スポンサーサイト


議題「バンドやろうよ」は可決になりました

>ミニーさん

えー、退屈の花の件はOKです。 この4人で行きましょう!!



・希望パート

ミニーさんと、鉄ぴっぴさんはお手数ですがもう一回ここにコメントお願いします。 


あと、バンド名どうしましょ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして
鉄ぴっぴです。
チーム組ませていただいて光栄です。
パートとチーム名は何でもいいですよ~
よろしくお願いします。

カシスさん!どうも~

パートもカシスさんの方で適当に決めてしまっていいと思いますよ。
サイコロふって決めちゃってください。

チーム名は今日はひな祭りなんでそれに
ちなんだ名前がいいな~。お任せします!

それと、作戦会議はどこでやりましょうかね~

>鉄ぴっぴさん
はい、こちらこそよろしくお願いします!
パートはこっちでやっちゃいますね~。

>ヒロロさん
う~ん、ひな祭りにちなんだ名前ね~。 
全然思いつかないですけど、任せられたんで頑張ります!

作戦会議は、ぼくらだけの掲示板とか設置できればいいんですけど、僕、そういう系の知識がまったくないんですよね。 

なにか案はありますかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カシスさん。どーもです。

コメント遅れてしまいました。
チームの件ありがとうございます!
これから4人でがんばりましょう!

さてさて、パートの希望ですが、特に希望はないです。
でもトップバッターのベースは緊張するかも。

バンド名もカシスさんが決めてくれるということですが、いろいろと決めるの負担だったら言ってくださいね。

作戦場所ですか。これはまた困りましたね。
自分もそういうの詳しくないんです。
適当に掲示板を借りるとかが一番いいのかな?
誰も詳しくないですかね?
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
