スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰も両足を地面につけたまま卒業証書を受け取っていない

いよいよ明日が卒業式です。

そして今日、最後の学校ということで卒業アルバムを貰ったり、3年の先生が1人づつ話をしたりする時間がありました。

卒業アルバムは皆、寄せ書き(?)のページみたいなところに書きあったりしてました。
僕も書きました。 

「44年ぶり日ハム優勝おめでとう!」って競馬が好きな友達に書いて「ごめん! これお前にじゃなくて日ハムに向けてのメッセージだった。」っていったりしました。 精一杯ボケてやりました。

あんまりウケがよくなかったのでその友達以降のひとは「今までありがとう。」とかにしました。全然、こういうときに気の利いた言葉とか、面白いこととか思いつきませんw

僕の方のアルバムはというと、最初に書いた友達が、僕のちんこは何センチだ。とかしょーも無いこと書いたせいでもうめちゃめちゃですw


先生は、歌歌う先生もいれば、真面目に話す人もいました。

ある先生が、学校にきて間もない頃、生徒の名前が全然覚えられなかった時、カシス君が「無理しないでゆっくり覚えればいいじゃん。」といってくれたのが凄い嬉しかったと話していました。

なんか僕も嬉しかったですw 

卒業式も多分泣かないんだろうな~とか前まで思ってたけど、なんだかんだで泣くのかな~。

もろいからなー、僕。 涙のダム、ガッリガリのおっさんがせき止めてるからな~。

まあとりあえず、明日卒業してきます!




というか、なんだこの面白くない日記はw 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もう今日だけどね。

そ・・・卒業しても・・・友達でいてね

>二人さん
コ・・・コメントが・・早すぎだ!w

日ハムちょっとオモロいw

卒業おめでとうございまーす!
卒業式か。結局あの先生にカツラかって聞けなかったなー。

思春期のピークって事で大変な時期になるかもしれませんね

でも楽しいですよきっと

卒業おめでとうございます。

卒業アルバムでボケてるのって、大人になって見返したらかなりの確率でけっこうなサブさをかもし出すんだろうけど、ボケない賢さとボケるプライドだったら、ボケるプライドを取るよね。
現時点でもそういう気持ちはあったりするし。
日番日誌ではほぼ全部の書く欄にボケてるし。
来年から一人暮らしせなあかんやろうに、それを考えるたびに不安になります。


…なんやこれ?
まあとりあえず、マイケル=卒=フォックスおめでとう!

>ミニーさん
日ハムは、2006年のニュースみたいなのが載ってるページ見て、思いついたんですけどねw

ありがとうございます!! 

無事卒業しましたけど、結局、僕もあの先生の網戸みたいなめがね指摘できませんでした。


>森永さん
ありがとうございます!!

楽しいですかね~w 不安ばっかですけど、勇気付けられましたよ、ありがとうございます!

>師匠さん
大人になってからのサブさも恐れてましたけど、書いた時の皆からの、なにこいつ、みたいなんも怖くて逃げちゃったんですよね。

中途半端ですよね、途中で逃げるっていうのはw 最後まで玉砕覚悟で突っ走っときゃよかったな~w 
こういうときに、自分の弱さが出てしまうな~w

まあ、でも、みんないろんな人に書いてもらいたいから、早く、早くとか焦らすんですよ、そんなんで一個一個おもろいの書けるかー!!w

が僕の結論ですw

ありがとうございフォックス。

ほら!w
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。