スポンサーサイト


春休みなのに熊の住処を荒らす学生

退屈の花、生抽選行ってきました!

すゆ姉の大胆かつ慎重なくじ引きは、みんな緊張して「乳首」やらしか発言できないほどでした。

僕のグループはHです!

・太くてイボイボ

・めばるタクシー2007

・ひなりんご

・ド演歌

なんだこのどえらいメンバーは!!!

とりあえず、僕は、

沖田さん

花子さん

銀さん

と対戦するということで、辛い戦いになりそうです。

銀さんなんかつい最近仲良くなれたと思ったのに・・w
やはり試練が必要なんですね・・w

でもひなりんごは絶対に負けないです! メンバーのみんな頑張りましょう!

PS チームレビューとかやろうかな~、とか思ってます。
でもあん竹さんがやるんだろうな~。 僕より面白いのやるんだろうな~。 やるんだろうな~w




 


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

花子さんは強いったらありゃしないですよー
というか、何気にグループHって個性豊かなメンツで強敵ばかりですよねw
あー逃げたい逃げたい。
もし、逃げても追っかけてこないでくださいねw

>銀さん
沖田さんも強いですし、なんなんだ!ってグループですよね、確かに。

追っかけませんけど、靴の形とか明確にメモしますw

上の名前無いけど、僕ね。

カシっさん!カシっさん!例の二重人格の片方のやつ出てますよーw

>銀さん
あっ、わかっちゃいましたかw
正確にいえば上のは、静岡の壷職人の人格なんで3人目ですw


プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
