スポンサーサイト


入学式で角生えてないの俺だけ

どうも。

退屈の花、復旧したみたいですね。よかったです。 4/7までだからみんな未投稿は気をつけましょう。

没ボケとかも発表できたらなとか思います。 

あとチームレビューはやっぱ止めます。 書いてみて全然自分の面白くないって事がわかりました。

注目チームとかだけ今度書きます。 すいません。 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

師匠さんの漫才15が更新されまして、見たらめちゃくちゃ面白かったので、僕も調子に乗ってまた勢いで書いちゃいました。

勢いだから、誤字脱字もあるかもしれないです。
勢いだから、面白くないです。

見て見たい人だけ。

ツ いや~、卒業しましたね~。 

ボ しましたね~。 卒業してきましたね~。

ツ 卒業といえば・・ 女子からなんかあった?

ボ なんかって? 

ツ ほら、呼び出されたりとかしてさ。あれだよ。あれ。

ボ あ~!あったよ、あった、あった。

ツ マジかよ~! どんな感じだった? 再現してみてよ!

ボ いいよ! じゃあ俺、女やるから。

ツ わかった。

ボ (ヘルメットを取り、馬を降り、馬をあっちへ行かせるまね)ふ~。 ちょっと話があるんだけどさ。

ツ なんで、乗馬教室卒業してんだよ! 学校だよ。中学校。 

ボ あっ、学校の卒業?

ツ 当たり前だろ!

ボ ちょっと話があるんですけど・・ (腕を後ろに組み照れながら)

ツ 何?

ボ お弁当箱に詰め込まれて下さい!

ツ え?

ボ あっ、デザートの隣でいいですから、デザートの隣でいいですから!

ツ 意味わからんわ! 

ボ おにぎりの隣で、おにぎりの隣でいいですから!

ツ 別に味がうつること気にしてるわけじゃねえよ! 第二ボタンだろうが! 普通は!

ボ あっ、あのおぞましい言い伝えのほうね。

ツ 誰発信の情報だよ、それ。

ボ 話があるんですけど! (腕後ろ組んでる)

ツ いや、聞こえてたじゃん、今まで。

ボ 第二ボタンください!

ツ え? 俺のでいいの?

ボ 危ない! (15秒ほどワニと必死に格闘する)

ツ (格闘しているとこをずっと見ている)
  
  (終わって少し経って)お前は、学校からどこまで呼び出したんだよ!
  
  もういいよ、この話は。

ボ まあ、厳密にいえばもう4月1日から高校生ですし、 

ツ まあね、じゃあ、高校の話でもしましょうか? 部活とか。

ボ 高校の部活といったら、中学とは全然違いますからね。

ツ 何部入りたいの?

ボ 仕分け部とか面白そうだよね。

ツ どんな部活だよ。

ボ 文字通り仕分けするんですけど! (腕後ろ組んでる)

ツ さっきの女子は出てこなくていいわ!

  仕分けするって言ったっていろいろあるけど何を仕分けするの?

ボ 熊を退治したことあるおっさんとないおっさんとか。

ツ 面白いか?    

ボ やってみる?

ツ いいけど。


ボ ここに100人分の顔写真があるので各自なんとなくで分けてください。

ツ 推測で!? 
  
ボ なんなら肩幅のデータもありますけど。 

ツ いらんこと調べんなよ! というか全然面白くねえだろ、こんなの。

ボ 違う仕分けする?

ツ まだなんかあるの?

ボ 熊を退治したことあるロマンスの神様とないロマンスの神様。

ツ まず、ロマンスの神様見たことねえよ! というかなんだよこのテーマ。

ボ やってみる?

ツ やったところで、だからどうした感が凄いするとおもうんだけど。

ボ はい、分けま~す。

ツ やるんだ、結局。

ボ ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ソールドアウト!、ない、ない、ない・・・・

ツ うわ!なんか変なの入った!

ボ ある0人の、ない14人の、ソールドアウト1人ですね。

ツ 陽気な神様混ざってるよ! なんか。

ボ どうだった?

ツ まず15人も神様がいるんだね。

ボ いるよ、そりゃ。 テレビにもたまにでてるだろ。

ツ でてないよ!

ボ ほらたまにやってるじゃん。掃除しながら、「ロマンスの神様なら先週引っ越しましたよ。」

ツ ごっちゃごちゃじゃねえかよ。

ボ じゃあ、お前は何部だよ!

ツ 俺はやっぱりサッカー部とか野球部とかかな。

ボ ・・気持ち悪いんですけど! (腕後ろ組んでる)
  
ツ 女子~!! またか! いいかげんにしろ! 
 

   


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わ、思わぬところに感想があった。
油断してたなー。
やー、調子に乗らせられるなんて、光栄極まりないです。
ありがとうございます。

ツカミの乗馬教室が好きです。
あと、肩幅のデータで笑ってまいました。

ありがとうございました。

>師匠(姫路といったら)さん

なんかすいません。思わぬところに感想を書いてしまってw

調子乗りましたね。 いつもいつも師匠さんの漫才が更新されると意欲わいてたんですけど、今回はついにやっちゃいましたねw

まだまだ改良すべきところがたくさんあると思います。

僕もいつか「これだ!」と思う漫才できたらいいますんで、師匠さんの自宅へ招待されるのまってます。


 
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
