スポンサーサイト


シールを貼ってないとアフリカゾウ通学ができない。

入学式も済ませて、今日で3日目でした。

なんたって、知ってる人が一人もいないっていうのがつらいですねw
僕を何も言わずに受け入れてくれて、そっと優しく抱きしめてくれる人がいないんですよ、僕の高校は。

中学の頃は、小学校の頃の無邪気な頃の貯金があったから普通に何不自由なく通えたんですけどね。

友達作るのめっちゃ苦手なんですよね~。 ほとんどの人が知り合いと一緒みたいで休み時間とかみんなで話してるんですけど、もう孤独でしょうがないw

詰襟のくびについてる白いやつ、パチパチ鳴らすしか暇を潰せないんですw
リズムにあわせてパチパチさせてます。

高校怖いわ~w 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うわぁ、まるっきり一緒やね。
「中学の頃は、小学校の頃の無邪気な頃の貯金があったから普通に何不自由なく通えたんですけどね。」って、たぶん口に出して言ったことあるもん。
いやでも、ほんまに僕もそうでね。
小学校の頃はけっこうな人気者だったと自負しております。
高学年んときはそんなだったと思いますが。
そして急激にテンションの下がった中学時代、その保険が効いてきたんですね。
不良化するやつはともかく、学校生活は何不自由なく楽しく送れた。
で高校に入って、まあ1年ときは中学の友人が一人いたのでけっこう楽しかったです。
けど2年になって…
まさかあんな人気者だった僕が、昼休み非常階段でぼーっとしてるとは。
本当に非常だったんで間違ってはないんですが。
で現在、男子メンバー引継ぎで3年になったんで、決して楽しくはないけどどうにかごまかしながら生きてます。

よし、本文を超越する長文ができました。
安心して!(説得力2)

僕は地元からかなり遠い高校に行ったんで、友達作るの苦労しました。ゼロからはキツイですよね。
僕は確か…12月ぐらいまで「あ、こいつワイのツレやねん。」とか「サンマ焼くから今日うちにきたらええがな」と心から言える人はまぁいませんでした。
師匠君も僕も通ってきた道です。カシス君にもたっぷり苦労してもらって、楽しい高校生活を送ってもらいたいです。
師匠君もこれから楽しくなるといいですね。

>師匠さん
師匠さんもそうですか。

一応僕もけっこうな人気者でしたねw
自分で言うのもなんですけど、休み時間には友達が集まってましたよw

だから高校に入ってこんなことになるなんて想像もしてなかったんですよねw

いや、でもなんかうれしいです。 安心しましたよ。十分。
シロクマと夜道歩くぐらい今安心しきっていますw

>森永さん
どうもお久しぶりです!

いや~ゼロからはきついですね~、ほんとにw

12月まで、あと8ヶ月か~。

サンマがあと200個ぐらい焼けるんで頑張りますw


でもホント嬉しいです、くじけないで頑張れそうです!

ありがとうございます!

今度の日曜日にタイトルに主人公の名前が入っている漫画で好きなな漫画ベスト3を選ぶだけごっこを行います。よろしければご参加ください。
http://hutari.cocolog-nifty.com/hutari/
詳しくは  ↑これです

移転します。
移転いたします。

早く彼女ができればよいね^^

>二人さん
ちょっとパソコンの調子がすこぶる悪いので参加できそうもないです。

とりあえずドラえもんはまあまあ好きです。 

あとはすぐには思いつかないな~。あると思うんだけど。

>姉
了解です。

彼女なんか彼女なんか彼女なんか作れるか!w
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
