スポンサーサイト


「それも手づかみで食べるんだ」って我が子が初めて喋った。

パソコンの調子が悪くて、なかなか更新できませんでした。

寿命というほど使ってないんですけどね。急に画面が黄色くなり、たまに元の色に戻る。を繰り返すのです。

画面をたたくと元の色に戻るというまさかの方法を兄がやり始めると、それが原因で画面が砂嵐みたいなんになってパソコン使用不可と最悪な状況に。

「かわいい砂嵐だったな~。」とも感傷に浸ってもいられない。
なぜなら、今現在「退屈の花」というチーム戦をやっているからです。

とうとう僕は初漫画喫茶に。なかなか入れず、近辺をうろうろしたり戸惑いながらもここ何週間は漫画喫茶からしかパソコンがいじれなかったわけで大変でした。

とりあえず、今はなんか僕と兄で出し合って憧れのノートパソコン(そんな高くない、たいしたことないやつよ)を買い、今日にいたります。


なんで自分家のパソコンについて話されなきゃいけないんだよ。とここまで読んで思う方もいらっしゃると思います。


とりあえず、僕が言いたいことはセクシーボイスアンドロボに出てる「大後寿々花」がかわいいな~ってことだけです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんか、「うわかわいいっ!」っていうんじゃなくて、見たら見ただけ新しい発見がある感じやね。

18歳気持ち悪いこと言うたった。

>師匠さん
でも、まだ13とか14とかで僕より年下なんですよね~。

大後寿々花にサバイバー優勝されたら、僕の夢の最年少優勝ができなくなっちゃうから大変です。

15歳がブログで誰々がかわいいって言ってるほうが十分気持ち悪いと思いますw

18歳がんばれ!

プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
