

桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。

あまりにも暇だったんで、完全にネタ目的で、「福原愛の卓球一直線」というゲームを買ってみました。


980円です。ラケットも買えないではないか。
あんなに店員に出すとき恥ずかしかったのに、肝心のゲームがまったくといって面白くないw

パッケージの福原愛の必死顔のほうがよっぽど面白いw



よし!今度は「高橋尚子のマラソンしようよ!」さがそっ!w

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



さて、上半期注目度ナンバー1の「退屈の花」ですが、順調に勝ち進んでおります。
1位通過も夢じゃないです。

さて没ボケ発表するって言ってたようなきがするので晒します。

第一戦 パート
ボーカリストにとってマイクは命と言っていいものですが、そのマイクを選ぶポイントとは?

・よく飛ぶ
・ゴリラが持ってもまったく違和感が無い
・猛スピードのメロスが、わざわざ止まった。○
・見た瞬間、伯父がビックリするほど飴くれた

ライブ 
ミュージシャンになりたいと思ったきっかけを教えてください

・武田信玄「歌で謙信を見返したい!」
・小5の頃、トイレで踏ん張ったらいい曲がめっちゃでた。
・たまに食ってた音符がめちゃくちゃ美味かった。
・ベートヴェンの肖像画だけ一回で壊れなかった ○

第2戦
パート 
ボーカリストにとって喉のケアこそ生命線だと思いますが、あなたはどんなケアをされてますか?

1.県立高校を噛まずに飲み込む
2.九州地方を首に巻いて寝る

ライブ
ストリートでやってた頃の一番印象深い思い出を教えてください

1、奈良の大仏に辛口で批評された。
2、シュート回転で石を投げられた。
3、ドラムは結局、地面から出てこなかった



チーム戦はやっぱいいですね~。 
チームの皆さんにはいっぱい助けてもらってます。

よし、とりあえず全勝で1位通過だ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すごいボケやなーって思ってたら、カシスんのやったか。

「県立高校を噛まずに飲み込む」

革命的やなー。

>師匠さん
もの凄いぶっ飛んだボケっていうのを僕は目指してるんです。

だからすごいとか言われるの大好きです。

だから、師匠さん大好きですw

カシスくんそういえば高校生になったのね。
まだそんな年なのかー。
なのにすげーな。このセンス。
師匠くんのときも思ったけど、中学生のときから圧倒的にセンスある人ってやっぱいるね。
いやーカシスくんのボケはぶっ飛んでると思うよw
なんか二段階くらいホップしてくる感じよね。
そんな中に突き刺さるくらいの深さもあるよね。
メロスとまるならマイク絶対それにすべきだよ。普通絶対止まんないもんメロス。

カシスさん

>空豆さん
もう、いつのまにか高校生なんですw

いやいや、センスなんか全然ですよw
すごいうれしいですけどw
レジェンド・オブ・空豆さんに言われるのすっごい嬉しいですけどw


ホップします? いや~初めて言われました。
よかったです。 このままだと一生ホップしないのだと思ってましたから。
大人になってみんなで銭湯いったときとかも、「まだ、お前ホップしてないの?」とか言われるのだと思ってましたから。
しかも、2段階も。ありがとうございます!

しかし褒めちぎられてますね~w 僕。

嬉しいからさっそくマイク買ってこよ!


>「カシスさん」の人
誰!?  怖いわ! 

メロスか!メロスなのか! 

プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
