スポンサーサイト


運動部を求めてハチミツ漬けのおっさんが校門に

高校に入って1ヶ月。

僕の高校は「スカトロ」というあだ名の子がいます。
勇気を出して、いや、かなり勇気を出して「なぜ、スカトロなの?」と訊ねてみました。 

生きてるうちに一生言わないであろうと思われる「なぜ、スカトロなの?」を高校で言うとは思いませんでしたw

しかし帰って来た答えは「スカトロって調べてみればわかるよ。(半笑いで)な!な!(友達に)」

「バカヤロウ! スカトロぐらいしっとるわ! お前よりもっと早く知ってるわ!」と言おうと思いましたが、今のところ「ピュアな無口少年」な位置なのでやめました。

まあ「ドM忍者見習い」の位置にいなけりゃどこでもいいんですけどね。実際。


あと、今後こんな感じのスクールライフ的な記事が2回に1回ぐらいのペースで続くと思いますけど、勘弁してくださいね。
「スカトロ」とかなんかすいませんw

PS、英語の授業で1年に何回かしかない外国人講師の授業が今週あったんですけど、その講師のひとがびっくりするぐらい僕と目を合わせてくれませんでした。

PS、次の授業時は全裸で席座っとこうと思います  


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

それは、スカイトロフィーのことだよ。
空で一番になったから、スカイトロフィーなんだよ。

>ししょうさん
スカイトロフィーかぁ~。 確かに去年と今年は日本人が獲ってますからね、スカイトロフィー。

てっきり僕は「ナスカの地上絵、トロットロになるまで煮込み名人」だと思ってたんですけどね。

来年は一緒にスカイトロフィーのペア部門出ましょうね。

移転しました。
ここね→http://pv.to.cx/
青春なんて卑猥色に染まればいいんだ!

>すゆ姉
復旧お疲れ様です!

トンでもないハプニングもありましたけど、無事復活して嬉しいです!

これからも更新無理せず頑張って!応援してま~す。



プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
