スポンサーサイト


きゃっ! 今この人しいたけ押し付けました!

何かをやりながらだからだと思うんですけど文章がど下手になってますよね、僕w 記事見返すと思うんですけどw

あっ、あと急にブログの更新意欲が出始めました。

まあなんだかんだで相変わらず更新は遅いんですけどねw


え~と、部活も何も入ってないんですよ、僕。
というか入りたい部活がないんです。「なんか入っとけ。」って親にも先生にも言われるけどなんかいやです。
つまんないとこ入ってもやっぱりつまんないんですから。
でも、知らない人ばっかだからってのもあるけどねw

でも入ってないなら入ってないで、知り合いの人に「部活はなにやってんの?」って聞かれて「やってないです」って言った後の「そうなんだ」のあとに変な沈黙が生まれるんで嫌なんですけどねw

まあ、それはさておき部活もやってないんでバイトでもやろうと思いついたのさ。


早速、親の知り合いがいるという、近所で一番、セブンがイレブンしちゃってるとこに面接に行きました。

いくつかの質問のあと
店長「まあ○○さんの知り合いということで大丈夫でしょ。」

あっさり採用。

妥協なのか!?妥協なんだろ!?と不安は残しつつも研修がスタートしました。今日で2日目。 レジはまだやらしてもらってないから、今のところは仕事楽しいです。 レジが一番不安でしょうがないw 


というわけで、3回に1回ぐらいバイトライフの記事になっちゃうと思いますけど、勘弁してくださいw




多分、なんかこのブログどんどんつまんなくなっちゃうね・・・w


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

良いと思う!良いと思うぅぅぅ!!

>銀さん
びっくりするほど気持ちええ「良いと思う」ありがとうございますw
僕今とても嬉しいと思う!嬉しいと思うぅぅ!!

退屈の花、銀さんの分までがんばりますぜ!
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
