

ピザ関係の嫌がらせ

こないだ、たまたま自分の古語辞典というのを開いてみたんですね(普段そんな使わない)
そしたら目次に「あ~ん」って書いてあったんです。
「あ」から「ん」までってことはわかってるけど、開くたびになんかエロイ感じになってしまうんです。
友達に少し言いたいけど、そんな友達がいない。

へぇ~。高校ってこんなにつらく悲しいものなのか~。





え~い!晒してやる晒してやる!
退屈の花、決勝トーナメント進出したよw

第3戦
ライブ あることがきっかけで一時はバンド解散の危機にまで陥ったそうですがそのきっかけとは?

1、本気出したのに、犬の性欲はおさまらなかった
2、手で作った中途半端なカタツムリが一番うけた ○
3、近くのバーミヤンの人にものすごい怒られた
4、イノシシに命を救われた
5、里親がめちゃくちゃうまい

パート 雑誌の取材で「実にボーカリストらしいですね」と言われた座右の銘とは?

1、どちらかといえばのどちんこ ○
2、少年よ、マイクで殴れ。


うん。ちなみにボーカルのお題は難しかったんだよ。そう。難しかったんだよ。


あっ、2回戦で師匠さんとこと当たるかもしれないw


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あ、そうなんや。
そういうことなら、7倍がんばろ。


それにしても、だいたい目に止まったボケはカシスンのやなぁ。
カタツムリのやつ。

>ししょーさん
頑張って!さらに4倍頑張って!
そんで2回戦は9倍油断して! 

なんか意外にも早くあたっちゃいますね。 まあ戦ってみたかったんで嬉しいっちゃ嬉しいんですけど。

カタツムリはメンバーに結構好評でした。

でも、何ヶ月に1回かくる「何が面白いのかわからなくなる」病にかかるかもしれないから、それまでにいっぱい目にとめといてくださいねw
 


プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
