スポンサーサイト


定規がない人は鉄パイプでも良いよ。

学校で僕の隣の席にある女の子がいるんですけど、やたらその子がフレンドリーなんですよ。 
正直いうとそこまでかわいい子じゃないんですけど、めちゃくちゃ話しかけてきます。 嬉しいんですけど、なんかその子の独特の雰囲気に飲み込まれてしまいます。 その子のペースに持ってかれるというか。

普通に僕が帰ろうとしたらかばんをつかんで、「一緒に帰ろう」とか言われる時もあります。 
帰る方向が一緒だし、断るのもあれなんで「いいよ。」っていうんですけど、なんかカップルみたいで少しいやですw

でもその子がフレンドリーなおかげもあって芋づる式(?)に3,4人とほんの少し仲良くなれました。

出会った瞬間にみねうちとかもされなかったので、みんな良い人っぽいです。 

少し希望が持てたねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

キャー!カシスがカシスが俺のカシスがぁぁぁ~!

良いと思うぅぅぅ!!!!!!

>銀さん
銀さん、違うんだ! 誤解だ! 誤解なんだ!

みんなのカシスぅぅぅぅぅなんだ!

なんかいいね!いいよね!うらやましいなァ。
ワクワクしちゃいます。
そのなんか夢見がちな感じの不思議少女がなんかいいね!
てゆかもう「隣の席」っていうキーワードがいいねw
芋づる式に仲良くなった3,4人が今後どんな感じに盛り上げてくれるのかやよね!
今後の日記楽しみです☆

>豆っちさん
おぉ!空豆さんが食いついてくれるなんて!

そうですね。ほんとに不思議少女ですw しゃべりもゆっくりなんで、典型的な不思議ちゃんなんですかね?w

まあ僕と一緒に帰ろうとする時点で相当不思議ですけどw

今後はびっくりするほど面白くない日記になってくかもしれないですけど、どうか楽しみにしててくださいw


プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
