スポンサーサイト


大量に買わされたザリガニを性別ごとに袋詰めし終わるまでが遠足

金曜日に遠足がありました。

遠足って全然わくわくしないんですよね、小さいころから。
修学旅行はわくわくしてましたけど。

まあ今回も行き先が「マザー牧場」ってことでつまんない匂いがぷんぷんしてたんですけども、休むとまだめんどくさいことになるので行きました。 

まあマザー牧場って普通にドカンとあるのかと思ってたら、もの凄い山道通っていくんですねw

小さい牛が「あと○キロ!」ってかわいく言ってる看板がところどころあるんですけど、生まれつきかよわい三半規管をもつ僕にとっては、もうそれどころではないんで、全然かわいく見えないんですよねw 

ちっちゃい死神が、「トイレどこ?」って聞いてる看板ぐらいかわいくなかったです。


着いたら着いたで、なんか雨降って、くそ寒いし、ジンギスカンおいしくないし、なべに腕くっつけちゃってやけどするし、自由行動短いし、その短い自由時間は結局アイス食っただけで終わっちゃったし、なんかもう最悪でした。

腹立ったから、帰りのバスは、死んだように眠ってやりましたよw


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まあ、いつものように退屈の花です。

決勝トーナメント1回戦。 VSキャンセラレイ

別ハンなのか違うのか、どっちにしてもトーナメントに上がってくるのだからかなりの強敵です。

結果は・・・・・




4-1で勝利!!!!

僕だけ負けましたよw でも今回は自信あったんですけどね。

パート 今話題のドラマ「ボーカリスト刑事」の来週の見所を教えてください

1、色んなマイクとのいざこざ
2、「人」という字、説明
3、刑事が犬の出産を全力で邪魔する ○
4、みんなで大学ではしゃぐ

点数伸びず。1でもよかったのかな、と今頃悔やんでみる。

ライブ  ツアーグッズの開発はバンドの密かな楽しみ。次のツアーではどんな斬新なグッズを発売する予定ですか?

1、うるさい鳥 ○
2、良いマイク

2個しか思い浮かばないって結構ひどいですねw

なんかよくわからなくなってきてるっていうのが現状ですね。
気のせいなのか、本格的にスランプ(偉そうな言葉使います)なのか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

"刑事が犬の出産を全力で邪魔する"

かなりいいと思いますよ。(←負けたやつ)

めっちゃ美声で出戻れ!出戻れ!って言ってるのが見えたよw


 

犬の出産邪魔するやつ、また引っ掛かった。
お世辞抜きで。
カシスンって、面と向かった大喜利やったら盛り上がりそうなボケ多いなー。

で、高1の最初らへんに僕も遠足がちなもん行ったけど、ほんまおもろなかった。
ただ、二人三脚みたいなんで女子と肩組むのにドキドキしてたのは覚えてる。


パソコンッ!

>銀さん
ありがとうございます~w  

「出戻れ!」見えましたか。 そうです。 そのとおりの絵なんです。
あと、腰についた手錠は何回も落としますw

>ししょーさん
いや~、ほんとに嬉しいです。 にやけちゃいますw
面と向かって大喜利したいですねw 
リアルタイムでの僕の瞬発力のなさがよくわかると思いますw

女子と肩組むって、僕まだしたことないのに・・・

したことないのに・・・・・

手もまともにつないだことないわ!w




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非公開の人
もうっ! 別に非公開にしなくても良いのにっ!

こちらこそありがとうございますw

負けたので顔見せたりなんかしたらもっと火傷・・・
はっ!!!!

僕は「うるさい鳥」いいなぁと思ったんですけど、
全部踏まえた上で「良いマイク」好きやけどなぁw
なんか機能がどうとかじゃなくて「良い」だけっていうw
「うるさい鳥」は「それをいつも応援してくれてるファンにあげよう」っていう心意気がいいよねw
あと遠足ってほんとヤなこと多いほどおもしろいよねw
修学旅行楽しみにしてますw

>銀さん
いや~、とうとう姿を現しましたね。 銀さん。
次も負けませんぞ! 

>空豆さん
「うるさい鳥」「良いマイク」 2個しか浮かばなかったんで、とりあえずどっちも自信ありましたw 
若干、鳥の方がわかりやすいかな。 
まあとりあえず、ありがとうございます^^

修学旅行がたのしくなるかはあの「隣の席」が鍵を握ってるかもしれないですけどねw
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
