スポンサーサイト


100万本の薔薇を100万匹の牛に踏みつけられる

退屈の花、今回の結果は・・・
2-3で敗北。  

「ひなりんご」は残念ながらここで退屈の花を去る事になってしまいました。


忘れてましたけど、僕リーダーなんですよねw 
皆さんに助けられっぱなしで全然役目を果たせてない気がします。

一応パートだけで言うと、5戦中1勝しかできてないですしw
この成績からも皆さんに何度も助けられてここまで来たことがすぐわかりますねw

優勝はできませんでしたけど、ほんと楽しめました^^

メンバーとも親睦を深められましたしね。ね! 


とにかくひなりんごはめちゃくちゃいいチームだったと思います。

ほんとにメンバーの方々には感謝しています! 

ひなりんご最高!!!!!! みんなありがとう~!!!!!



チーム名 「ひなりんご」 

Bass  鉄ぴっぴ3号
Drums  ヒロロ2世
Guitar  ミニー
Vocal  カシス 


チーム成績  リーグ戦 グループH  2勝1敗  1位通過
       決勝トーナメント 準々決勝敗退   ベスト8

チーム名考案・・ヒロロ2世 
チーム掲示板作成・・ヒロロ2世

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

没ボケもこれで最後ですね。

パート アルバム製作で選曲する際、あなたはベーシストが作ってきた曲をすべてボツにしましたがその理由は?

1、しいたけを握りつぶす歌ばっかり ○
2、過去、シマウマに酷評された
3、陸上競技でいい成績を残した時に聞いてほしい曲ばっかり

ライブ 作詞や作曲がうまくいかないときによくするオリジナルの気分転換を教えてください

1、守護霊を遠くに投げる  ○
2、全裸で有名進学校を走り抜ける
3、裁判所でびっくりするほどうんこ漏らす


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カシスさん、こちらこそありがとうございました!
僕は以前からカシスさんとチーム組みたいと思って
たんで、こちらこそ感謝、感謝です^^

僕の方こそ後半足滑らしてしまいました。
チーム戦は助け合いですね。
では、またチャットして遊びましょう!

ベスト8まで行けるとは思ってませんでした!
とにかく楽しかったです。
ありがとうございました!

ベスト8立派ですよね。
僕も助けられました。
なんか助けて助けられてで
いいチームワークを発揮してた気がします。

本当にチーム結成の要請を
引き受けていただいて感謝してます。
忙しい中参加してくれたヒロロさんや、
僕に声をかけてくれた鉄ぴっぴさんにも感謝です。


ひなりんご最高!

>メンバーへ

とにかく楽しかったです! 伝えたいことはこのブログでもそうですし、皆さんの記事でもコメントさせていただきました!

またチャットしようね~^^
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
