スポンサーサイト


な、何!? ドリカムを盾に!?

タイトルのせいでなかなか更新ができないんですw
そろそろ何も思いつきませんw


なんかブートキャンプが流行ってますよね。いつからなんでしょう。

多分あれ最初に注目したの僕だと思うんですよ。

何チャンネルか忘れたけど、深夜、永遠にブートキャンプの紹介してるチャンネルがあったんですよ。面白そうだからずっと見てたんですね。それを友達に体育の時間に僕が教えたのが最初だと思います。
中学の頃だから、そんな最近じゃないです。


ブートキャンプだけじゃないです。
自分が最初じゃないかって物が何個かあります。

これは初めて言うんですけど「めがねを取ったら目がねぇー!」っていう駄洒落は僕が一番最初です。

小2のころ、すごい気に入ってみんなに言いまくってた記憶があります。

ヤクルト下から飲むのは、わかんないけどぼくが最初だと思います。



久しぶりがこんなどうでもいい日記ですいませんw

みんなも一つはあるよね?w
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オッス!勝手にコメントしにきたよ~^^

僕はあれだね。「マイアヒ~」ってヤツ。あと「ちょっと速すぎるかもよB-Dash!」ってやつね。
ビリーは3月ころかな?同じく深夜に。こっちはカシス君に負けたかなぁ(笑)

ヤクルトは蓋に指ぶっ刺してから飲むよ!
まぁどうでもいいけどね^^;

「せっかくの、ファンタジーがぁー」って言ったの、たぶん僕が世界初だと思います。

“知らんがな”募集中です。

誰やぁ!クリケット流し込んだのー! はたぶん僕が最初です。

タイトル今回もいい感じですねw
あのー、ほんとに安室なみえサンは僕が言い出したんです。
これはほんとに。
あと、リング出す前に鈴木光司さんすごい言うてたのも僕なんです。
これは、ほんとに。
あとガリレイより先に地球回ってるって言ってました。僕。
あのー・・
上の二つはほんとです。

>カミナリさん
おぉー!早速コメントしてくれましたねw

やっぱカミナリさんもありますか。 
マイアヒは僕も、一番じゃないけど早めに知ってたと思います。

ビリーはやっぱみんな深夜なのかなw

>師匠さん
でも幼少の頃のファンタジー、よみがえるぅ~!は僕が最初ですよw

>銀さん
実はクリケットで右目を押さえるな! は僕が最初なんですけどねw

>空豆さん
空豆さんだー! 

芸能人を早めに発見するってやっぱ良いですよねw
自慢もできますし。

あっ、あとガリレイに初めて関節技決めたの僕です。







プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
