スポンサーサイト


鮭フレーク殺人

やっぱりずっと続けてきたんでいつかやりたいと思ってたんです。

空豆さんが言ってたってのもあるけどw



「タイトルランキング!」

記事にタイトルってついてますよね。 いつも凝ったタイトルにしようと思って失敗してるやつですw

もしあるならば、「これ好き!」 ってタイトルを選んでコメントしてください。

一応いっとくと、今回の記事だったら「鮭フレーク殺人」の部分になります。

まあなんだかんだで今までの全部だと多いんで範囲を限定します。
それに昔のタイトルとかほんとひどいんで見られたくないしw

範囲は、2006年6月~2007年7月まで

締め切りは来週ぐらい。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まず、「鮭フレーク殺人」で笑いました。
加害者も被害者もアホやもんなぁ。

えー、とりあえずこれで笑ったことを伝えにきました。
時間があれば後日ちゃんとした投票します。
結局しなかったら「鮭フレーク殺人」でお願いします。

>なんかもう、私疲れちゃった・・。 だって家の中掃除しても掃除しても、落語家が出てくるんだもん。巣でもあるのかしら。

一番笑いましたぁ~。
ゾウのシールと最後まで言い争った結果、
私疲れちゃいました・・。だって、お後がよろしいようで ばっかりなんだもん。

僕は
「シールを貼ってないとアフリカゾウ通学ができない」
が一番好きです。正直意味分かってないんですけどねw

他には
「入学式で角生えてないの俺だけ。」
「ピザ関係の嫌がらせ。」
が面白かったです。
ボリュームありすぎて絞るの大変~。

まず、「こらー!電車内で「電話」発明するなー!」
で笑いました。
加害者も被害者もアホやもんなぁ。

えー、とりあえずこれで笑ったことを伝えにきました。
時間があれば後日ちゃんとした投票します。
結局しなかったら「こらー!電車内で「電話」発明するなー!」
でお願いします

「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」
これ一番好きです。
吹き出しました。

改めて見たら、おもろいのばっかりやなぁ。
超えられへんなーって思う。


人という字はですね、午前中は竹内力が、午後は哀川翔が支えてるんです

藤子・F(ファンタスティックミトンデザイナー)・不二雄

うんとこしょ、どっこいしょ。 これでも離婚届を持った両親は止められません

ジュニア魚肉ハイスクールソーセージスチューデント

「世界に一個しかないんですよ。」といいながら、そのバイオリンを大家さんに投げつける

議題「バンドやろうよ」は可決になりました

誰も両足を地面につけたまま卒業証書を受け取っていない

「それも手づかみで食べるんだ」って我が子が初めて喋った。

定規がない人は鉄パイプでも良いよ。

な、何!? ドリカムを盾に!?


もういっぱいあってわからんから、「鮭フレーク殺人」でええや。
それにしても、超えられへんなー。

いやいやぁ、全部面白いですね!

迷いに迷った結果、「定期ない人は鉄パイプでも良いよ。」にします!!


これからも頑張って考えてくださいねw(プレッシャー)

卒業式間近なのに先生はもう、ちんこしか思いつかない!

きゃっ! 今この人しいたけ押し付けました!

桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。

「それも手づかみで食べるんだ」って我が子が初めて喋った。


うーんだいぶ選んだんですけど、この四つどれも捨てれませんね!!
全部声に出して笑いましたw
でもやっぱ一個っとなるとハイソックス久美子かなぁ~w
なんでハイソックス久美子やねん。
なんでやねん。なんでなんやねんwwwww
いやー改めて笑わしてもらいました。

下ネタ通の僕ですが

卒業式間近なのに先生はもう、ちんこしか思いつかない!

これが一番好きでした。

締め切り
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
