スポンサーサイト


執刀医の絵描きうた

タイトルランキングなんですけど、かなり票割れてるんですよねw

しかし、1位は決まりました!

栄えある第一位は・・・・・





「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」


に決まりました!!!!!

集計間違いあったら教えてくださいw


自分が好きなランキングとか作っちゃうと、選べないんで投票制にしたんですけど、そこまで明確には出ませんでしたね。
やっぱ範囲が広すぎたかな~? そんな出ないと思ってたんですよ、正直。
だからほんと票が割れるっていうのは結構嬉しかったりしますw


また次回も気が向いたらやりますね~。

30人くらいがコメントしてくれたらこの企画もっと面白くなったのに・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ハイソックス久美子いいね。
なにがいいって、“クス”と“久”が並んでるのがいいね。
絶対「ハイソッ久美子」ってあだ名やもんね。

おめでとうございます。

選んだやつだ^^

祝:おめでとうございます!
これからも続けてってね☆

>ししょーさん
もう思春期ですから「ハイソッ久美子」は久美子自身複雑だと思うんですけどね~w
久美子っ! って気がついたらやさしく声かけてやってくださいねw

投票ありがとー^^

>ミニーさん
ミニーさんの一票がかなり結果を左右してますからねw

投票ありがとー^^

>銀さん
続けますよ~。もちろん。 というか、もうやめられないですw

ハイソ兄さんも久美子よろしくお願いしますw

投票ありがとー^^

いやーでもやっぱこれやと思いますよw
普通に声だして笑ったもんこれw
半年単位くらいでやったらどうすか?
今年の下半期は!!みたいなw
おもろくてもっと日の目を見てほしいやついっぱいあったもんね~w

>空豆さん
いや~、久美子も喜んでますわw 

そうですね、半年ぐらいでまたやります!

また宣伝よろしくお願いしますw

投票ありがとー^^
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
