スポンサーサイト


繁華街で蛙慰めるバイト

DVC00004.jpg

理科のテストなんですけど、これ明らかに「オシム」って書いてありますよね? 「オシイ」って書きたかったんだと思うんですけど、どうみても「オシム」ですw

さて
1、なんでこの先生は「オシイ」を「オシム」と書いてしまったのか。

2、なんで65点しかくれなかったのか。

教えてくれるとありがたいですw 1を主にね。


PS すゆ姉が8月ごろにまた企画やるみたいです。

詳しくは「まだわからん」じゃなくて「矢鉛花ショートレンジ」で!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おそらく先生は昨晩オシムと杯を交わしていて、あまりに酔っ払ったオシムが急に「ねぇ見て。側転するよ側転!いい?いくよ?」ってそこまで言ったくせにバク転しちゃったシーンを、思い出し笑いしてしまいついついオシムと書いてしまったのかと思います。

それよりも "だから 男性" はどういう問題だったのか気になりますw

>銀さん
オシムテンション高いな~w 絵を思い浮かべたらすごい面白かったw

だから男性はどんな問題だったっけな~?

う~んw 65点の理由がだんだん分かってきたw
 

あの、カワユスとかそういうことなんじゃないすか?w
それオシム!ってしょこたんとか言いそうじゃないすかw
はいごめんなさーい!

でもおもしろいすねw
完全にオシムてかいてますねw
あ、「惜しむ」ってことかな?
「惜しいのに~・・!」ってめっちゃ惜しんでるんじゃないすかw
うーんなんでやろw

オシム…
んー
書いた答えが「046」やったらわかるねんけど…
あ!
284+046=330
うわちゃうわ!
惜しっ!
10惜しっ!
もうちょっとで上手いことなってたのに!
…あ!
ほんまは「オサム」って書きたかったんちゃん!?
やとしたら辻褄が合うし!
これ案外正解っぽいぞ!

>豆さん
しょこたん説もなくはないですけどねw 

あっ、しょこたんって書くのなんか恥ずかしいわ~w

「惜しいのに~」はあるかも知れないですね。 だとしてもカタカナで「オシム」って書かないか。 

メッセージなんだ! 何かのメッセージなんだ!w

>師匠さん
計算か~。 そこまで頭が回らなかった~w

オサム説は結構かたいですね。

でもなんでわざわざカタカナで書くんだよ!w 
回りくどいわ!

もしかしたら・・メッセージなんだ! なにか僕たちに向けてのメッセージなんだ!w
  

よく見てもらったらわかるんですけど、ビコーズでは僕「中川翔子」って書いてるんですよw
たしかに「しょこたん」ってなんか恥ずかしいw
でもここ僕の隠れ家なんでw
いっか~って思ってw
カシスクンギザカワユス。

>空豆さん
「しょこたん」なんてぼくいうと思ってませんでしたからねw

隠れ家なんていってもらえると嬉しいです^^

ギ、ギザウレシスw
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
