スポンサーサイト


レッサーパンダとアヒルともやしと

甲子園みると野球がやりたくなるんです。 
めっちゃやりたくなるんです。 単純でしょ?

正直いうと野球で一番嫌なことは、ユニフォームを着ることです。

それがなければもっと野球は楽しめてたと思います。

それは全国のみんなも同じなんでしょうか?

だとしたら仙台育英のピッチャーも167キロぐらい出せたよ。ユニフォームじゃなかったら。

だとしたら帝京ももっと地元の商店街で騒がれたよ。

でも僕の経験から言うと、ユニフォームを着ないと怒られるんだ。 
頬骨を60%の力で蹴られるんだ。 

だから泣くんだね、高校球児は。 



PS 「ナポリを見て死ね」なる企画が行われるそうです。

http://pv.to.cx/n/index.html

登録締め切りあるから早めにどうぞ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

実は野球クラブ出の師匠です。
小3から小3の終わりというたった1年弱やけど。
意志が弱いのは当時からです。

そうそう、ユニフォーム。
あれはいややね。
なんていうか、下品やね。
臭いし。
半そで半パンの方が100さわやかやね。
風の通りが半端ないからね。
ただスライディングが無理というのがあるけど。
そもそもスライディングってずるいわ。
なんやあれ。
できるやつとできんやつに差があったらあかんわ。
デジタルデバイトやわ。
ちなみに僕はできん方です。
ベース付近でぎこちなぁなるからなぁ。

というかこないだ気付いたんですけど。
甲子園球児って、同いか年下しかおらんやん!
って。
驚愕した。
野球を白い目で見てるくせに、情けななりました。

長文すん!(ません)

>師匠さん
そうですね、半そで半パンを採用すればいいと思いますw
風のスポーツみたいなとこあるし。 
北風をヒントに生まれたスポーツみたいなとこあるしw

スライディングの壁は確かにぶち当たりますね。
いくら練習してもロックマンを超えられないですからね。

砂場とかでよく練習させられてたな~w

甲子園は確かに情けななりますねw
1,2さい違うだけでこんなにも違うのかってw

スポーツドリンクぶっかけられても文句いえなさそうですw





雑な宣伝アリガトー!
雑な宣伝をされるたびに「あぁみんなこうやって大人になっていくんだなぁ」って思います。
ピュアな心を忘れずに!

甲子園を見るとっていうか野球マンガを見ると野球がやりたくなります。
バスケマンガを見るとバスケがやりたくなります。
テニスマンガを見るとテニスがやりたくなります。

うまくなったような気がするけど全然うまくなってない。
あんなにいっぱい読んだのに!

っていう人はたくさんいると思います。

でもロックマン、ひざガッチガチに守ってるからね。
あんなやつを信じたらダメです。

戦争は正義なんかじゃない!!空豆です。
僕もわりと感受性が豊かで、影響受けやすいんですが、野球そろそろやりたいです。
僕のロックバスターはすごいですよ。
チャージして撃ちますからね。
でもトゲトゲのやつに当たったらハジケ飛びます。

ここで現役高校球児の登場ですw


ユニホームはね、夏はあっついよね。確かに。
そのくせ冬は風ビュンビュン通して寒いんだよね。

でも、でもね・・・下品って言うなよ~!うわーん

もぉこうなったら、カシスくんをギャフンじゃなくってゲフィンって言わせてやるからな!

ぁあカミナリさんすいません!!
高校球児はインターネットしないという固定概念から無鉄砲な発言をしてしまいました!
でもあれです!
僕にとって当時の印象は、「ユニフォームベットベト」なんです!
だから「下品」とか言っちゃったんです!
決して高校球児を軽蔑してませんよ!
野球を見たりやったりするのが好きじゃないだけで、それに熱中してる人は普通にかっこええ思います!
というか僕は、同じスポーツをずっとやり続けることに苦痛を感じる症状がございますので!
情けない自分を肯定したいがために悪口ぶってしまうのです!
ごめんなさい!

P.S.
「そうですね」って言ってるカシスくんの方がだいぶ悪いと思います。

師匠君がヒールになったW
僕も野球やってましたよ。ピッチャーだったんですけど、ユニフォームぱっつんぱっつんで投げる時あんまり足あげれないんです。ええ。どうでもいい話をしました。

あの、ブログの方なんですが、なぜかパソコンから入るとダメなんです。携帯からは行けるのに。いつかまた別のとこでやると思うんで!スイマセン!

>すゆ姉
雑じゃないよ! 全然雑じゃないよ!w

苦手なんだよ、不器用なんだよ!

よし!とりあえずピュアな心忘れない!w

>ミニーさん
わかりすぎますw というかみんなそうですよ。 全国あるあるです。

ということは、濃い烏龍茶を朝昼夜と3回に分けてかけられるマンガをみると、「3回に分けてかけられてぇ~」ってなるんでしょうね。

誰か書いて!w

>師匠さん
ロックマンのひざは異世界とつながってますからね。

ステージ行く前に、スタッフ8人がかりでひざガッチガチにしてるんだと思いますw

>空豆さん
うんこらしきものは決してうんこなんかじゃない! カシスですw

空豆さんのロックバスターはチャージできるんですか!? 

僕は肉をやわらかくさせることしかできないです。
それにトゲトゲだけじゃなくて、ソファーの角でもはじけ飛びますからね、僕はw

>カミナリさん
げ、現役だ~!w 

ただ単にユニフォームが暑かった印象が強くて、嫌だったんでこの記事書いちゃったんですよねw 

すんませんw 

まあ師匠さんが下品っていったんですけ、ゲ、ゲフィン! 

>師匠さん

こら~! (決して、おいしくなんかないぞ~の意味)

>森永さん
師匠さんはヒールです。 3,4歳の反抗期ぐらいヒールですw

ブログ携帯からみれました~^^

携帯からだとあんまりコメントできないかもしれないですけど、しっかり見させていただきます~^^

>森永さん
師匠さんのBBS見ましたよ~^^

自分のふがいなさと情けなさを呪うばかりです。はぁ。パソコン意味わかんねーよこの野郎。
手間かけさせてゴメンなさい!

まぁゲフィンって言ったし許すとするか!
いいかい、坊や。現役怒らせたら怖いんだよ。

それにしても、こっちの地域は夕方になると、涼しくて野球やりやすいです^^ ってどんだけ野球ネタ引っぱるんだよw

>森永さん
いえいえ。 僕のほうからもパソコンに一言言っときます。

リンクしときます~^^

>カミナリさん
やっぱ涼しいと野球やりやすいですよね。

寒すぎると、グローブでボールとる時痛いんですよね~。

野球ネタ好きですけどねw

プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
