スポンサーサイト


小さい秋、トラクターで轢いた


「ナポリを見て死ね」

結果でましたね。 まさにサバイバルのような企画です。

僕ですけど、死にましたよ。 

ちょっと浮かれてましたよねw 情けないです・・。

ちょっと昔の傾向が出てしまったのかなと思います。

とりあえず、晒します。


お題 日本には虚無が蔓延していますが、あなたが「なにやってんだろ、俺or私」と思うときは?

万引きGメンを助走なしで殺す 2票 死亡


虚無とか普段つかわないよ!ww



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

これむっちゃおもろいのにね!
記憶に残ってる。
というかいっつも、カシスんのボケは記憶に残ってる。
記憶の片隅でトスバッティングしてる。
呼びかけたら、帽子脱いで頭ぺちゃんこで「なんすか?」って言う。
監督に向かってその口の聞き方はないやろって思う。
これむっちゃおもろいのにね!

それ僕の中で2番目におもしろかったやつです!w
てっさおもしろいよっ!どれだけGメン強いんだよwww
ちなみに一番は師匠のキリンでした。
自分は怖かったので安全圏でいってしまいましたー

きっと票入れた人おもしろいやつにいれたんだよ!うん、そうだ

いやーすごいねw
みんなおもろいww
なんてゆうか、フレーズ勝負系のお題はほんますごいよね。
今回のタイトルも笑てもたもんw

>ししょうさん
いや~、むっちゃうれしいですわ~w 
なんか自分はまちがってなかったんだなと。

帽子脱いで頭ぺちゃんこですけど、頭にケンタッキー乗ってますよ。次は。 お礼といったらケンタッキーやと思ってますよw

>銀さん
やった!2番目! うれしいわ~w

キリンは負けてもしゃーがない思います。 あれは面白かったっすw

>面白いやつに投票
うん、たぶんそう! そうと思いたい!

それかGメンに助走なしで殺されかけたんだと思います。 投票した方、違かったらすんません。 (ここ弱気)

>空豆さん
おもしろフレーズは正直、好きですし負けたくないとこありますねw
ずっとタイトルやってきたのもあるし。

だからといって常日頃考えててストックがたくさんあるわけでもないですけどねw
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
