スポンサーサイト


うんことちんこを同時にリフティングするだと!?

どうも、お久しぶりです。 すいません。ほんとすいません。

怠けすぎです。ほんとにすいませんw
休みすぎたせいで、人がきてるのかも不安ですが、続けますからね。
まだまだやめません。

さてTo菜果牛乳2で発見しました。 



早速やってみたよ。 ひどいねwやりたかっただけの作品です。


更新これからも頑張るよ! ミクシーも頑張るよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「さて」の使い方がおかしいと思います。
未成年だからってやっていいことと悪いことがあると思います。
あとリンカーンはもう終わればいいと思います。

今日はどうかなぁと思っていたらなんと更新しておられるっ!
お久しぶりです!ギリギリでいつも生きて痛いから嫌だ!こと
いぶし銀です!


まずカシスくんはナイフを所持している自体でいけないことだと思います。うん、そうだナイフはいけないと思います。

>To菜果さん
久しぶりに更新したのに・・・・w
未成年なので、ちょっと調子に乗りました。すいません。
未成年なので、ランドセルを一日中解体してました。
未成年なので、モルモットを抱っこしながら戦場へ出ました。

すいません。またやりたいですw

>銀さん
そうです。更新しました。 なんと!と驚かれるぐらい放置しててすいませんw

ナイフなんか持ってないですw
そんな危ないもの。

海賊王も目指してないです。
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
