

友達以上ベテランサイドスロー投手以下

なんだかんだでうんこが好きなんです、みんな。

僕がやりたかったやつやろうと思います。

うんこバトン

1.あなたの最近のうんこの様子は?

人の卒業アルバムとかめっちゃ見たがります。
あと160キロ投げます

2.今までのマイベストうんこは?

感謝の気持ちを忘れないうんこです。

「ファンのみなさんの応援があったからこそ」を流されるまでに70回言ってました。

3.逆に今までのワーストうんこは?

140キロ台前半の球を投げるうんこです。


4.リアルに巻き糞って見たことある?

あります。 寝ました、昨日。 


5.彼氏or彼女といるのにうんこしたい!なんて言う?

恥ずかしいので、礼儀正しい宇宙人経由で伝えます。


6.一週間便秘と一週間下痢、どっちがいい?

一週間育ての親が下痢で。 


7.自分のうんこに一言

残念だが君を白米の上に乗せることはできない。


8.お疲れさまでした。振りかぶって金持ちの友人に投げてください


~~~~~~~
うけとってないのにやるという暴挙にでましたよ。

めっちゃ時間かかるバトンだこりゃ。 
深夜にうんこのこと考えたの初めてです。 

朝おきてみてめっちゃつまんなかったらどうしようw
それが怖くてしょうがないw



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まさかうんこバトンで礼儀正しい宇宙人を経由するとはなー。

感謝の気持ちを忘れないうんこいいなぁwwww
よく考えたらカシスくんうんこキャラだねw
だって最初に「カシスくんってすげぇ!!!」って思ったボケ、便器マンのボケだもんw
これにとりくんに回そうよ!w

巻き糞と寝たかぁ~!やっぱ奴の性感帯はあの先端部分なのか!?

あっ、久しぶり~^^

>ししょーさん
礼儀正しい宇宙人って言いたかっただけです^^

「マッチポイントで礼儀正しい宇宙人と交代される」って最初、バレー見てるときに思いついたんですよ。 使うとこがなかったw

>まめーさん
便器マンのボケ覚えてますよ。 
空豆さんに褒められたから覚えてますw というかあの企画もう一回やりたいです^^

にとりさんにまわしましょう! でもにとりさんここ見てるの?w 

>カミナリさん
うんこと寝ましたよ。 や~らかい奴ですけどね。
生粋のや~らかですよ。 九州じゃ名の知れたや~らかです。

あっ、久しぶりですw
 
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
