fc2ブログ

ツリーを使った攻撃を得意とするおじさんが来たよ

1日7回更新スペシャル 第2回

7回も更新してたらラジオで喋ることなくなるだろうが! 


というかFC2なんなんだよ! また全部書いてたやつ消えたわ!w


空豆さんめ!w
TSUTAYAのカードあるじゃないですか。

僕も持ってるんですけど、あれ1年ごとに更新するみたいなんですよ。
でも、更新できる期間が決まってるみたいです。

そんで母親が「更新してくれなかったー。」って僕に嘆いてきたんです。

まあ僕はいつものように大剣を振りかざし「用はそれだけか。」って受け返したんですよ。


そしたら「借りたいやつあるから一緒に来て」と言ってきまして。



彼女か! お前は俺の彼女ですか!w

更新逃すとか知らないよ!w   お茶目か!このやろ。 

あれか、同窓会に間違ってクマの死体を持ってくタイプか!


戦場に間違ってケミストリーのCD持っていって死ね!
(ごめん。噓だよ、お母さんw)



スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

えーっとね













七回更新してとか



冗談だよw(身もフタもない)

>そらーまめ4世さん
まあひまっちゃ暇だったんです。

更新怠けてたんで、いいきっかけになりましたよw

あっ、ビコーズお疲れですw
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク