

ローストチキンで殺し合いをしたいので2個ください。

1日7回更新スペシャル 第6回

あと2回ですよ。 最後はちんこバトンやりますけど。

さて、タイトルの無駄遣いの気がしてきたけど頑張るぞー!w 
みんな西に住んでるんですよ、なんか。

東京人はいったい何人いるんだ! 

西でたのしそうなことばっかやりやがって!w 

リアル大喜利とかやりやがって!w 


魂の巾着さんは東京らしいです。 しかも近いw


えっ、魂の巾着って誰?だって!  YOUTUBEで検索して見なさい!



えっ、記事が雑だって!  がんばったほうだよ!

 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ローストチキン」についての最新ブログのリンク集

ローストチキン に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

タイトル全部心に留めてるから大丈夫だよ!w

巾着さん僕もみましたw

>まめさん
ありがとうございます^^ 

救われますわ~w

巾着さん、面白いですよね。 
東京もまだまだすてたもんじゃないw

東京?まだまだいいほうだべ!青森ときたらもう・・・w
でもこれは雪国のハンデとかではありません。そして僕の住む地域ではりんごつくってません。w

>カミナリさん
青森かー。 そこまで東っちゃうとね~w

りんご作ってないなんて、青森じゃないじゃないですかw
西はなんかいつも楽しそうなんですよ。

盗んだりんごを西に大量に送りつけましょうかw 一緒に。

プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
