

8番ライト ちんこ

1日7回更新スペシャル 第7回

やっと終わったw ちんこバトンやるよー。

ちんこバトンは女の子向けのバトンらしいです。

ほら勇気を出して女の子もやってみようよ!w
1チンコ:ちんこという単語にトキメキを覚えたのはいつ頃ですか?

東京ヤクルトでの8年目です
 

2チンコ:どういうときにチンコを思い出しますか?

現役最後の打席なのにカーブを投げられたときです。


3チンコ:ちんこと大きな声で3回叫んでください

東京ディズニーランド!東京ディズニーランド!東京ディズニーランド!

4チンコ:ちんこという単語を使って一句詠んでみてください(別に5,7,5じゃなくてもいいよ)

むけたぜよ  お通夜にちんこが  むけたぜよ 

(う~んwこれはぜひリベンジしたい。)


5チンコ:ちんこ川とチンポー湖と、オマーン湖、(全部ほんとにある地名です)どこに行ってみたい?

葛飾区のちんこちんこちんこちんこ前派出所に行きたいに決まってるじゃないですか。 



6チンコ:お疲れ様でした。最後にちんこについて語れる仲間を紹介してください

Pさんは強制だ!  

空豆さんもw




~~~~~~~~~~

PS 基本的にバトンは苦手なことが分かったとおもいますw
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俳句いいwwwwwww

>Pさん
すばらしい質問ですよねw ちんこを使って一句だなんてw

これはぜひもう一回やりたいw

東京ディズニーランド!東京ディズニーランド!東京ディズニーランド!

これは素晴らしい。
オークションやったら3001円まで粘るよ。

東京ディズニーランド!東京ディズニーランド!東京ディズニーランド!

同じく素晴らしい。

いや~やりにくいなあw

俳句最高www

>師匠さん
ヒヤヒヤですよ。 
ミッキーよりちんこ小さいからほんとは威張れないんですw

>まめーさん
やりたかったくせにw

にとりさんに回してね、54個ぐらいw 


>ミニーさん
ありがとうございます^^

意外と評価高くてびっくりw




プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
