スポンサーサイト


体の中の油を分解して、肛門から静かに出て行く旅を続ける三蔵法師

うちのテレビが壊れちゃいまして、非常に不便でございます。

なんか急に映らなくなっちゃって。 音は聞こえるんですよ。 

原因がまあったくわからないですw 寿命なのかな。 

やっぱテレビって高いじゃないですか。 

うち裕福じゃないんで、すぐは買えないと思うんです。 

どうしよw テレビがない生活はもう耐えられないです。 テレビっ子ですよ、まだまだw


地デジとか今の時期微妙ですよね。 もうすぐ見れなくなるんだったら、地デジでいいですよ。

でも2011ねんだっけ? あと3年もあるんですよ。3年しかないともとれるけど。
 
アナログにするか地デジにするか。

迷うなーw 別に僕が買うわけじゃないけどw


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

僕は二年前「どうせ地デジだし」とかレジでぶつぶつ言いながらアナログ買いましたよ。一万円のテレビデオ。
まだまだ大活躍です!
実家帰ってきたから僕の部屋のすみっこで寂しそうに大活躍ですよ。

>まめっちさん
1万円のテレビデオかーw なんか応援したなりますねw
安くたって頑張るその姿。 罠にかかってたら速攻助けますよ。

隅っこで今頃「エロビデオがつっかえて力がでない・・」とか言ってます。

テレビデオ!新しいAVよ!
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
