スポンサーサイト


休みの日は左手をボウガンにして妖精を助けてます

僕ね、熱しやすく冷めやすいんですよ。 

あっ、激!熱しやすく激!冷めやすいんですよ。

もうひどいです。 ポスターにして小学校に貼ってもらいたいですよw


一番深刻なのが笑いのことですw
ネット大喜利界にいるにもかかわらず、笑いに熱くなったり冷めたりしてるんですw

「そんなんならもう辞めろよ!」とか言わない!w 


笑いは大好きです。 最高にめちゃくちゃおもしれーですw 
人に影響されるので漫才みたら、漫才やりてー!って思うし、ラジオ聴いたらラジオやりてーとかなりますw
芸人になりたいとも思ってます。 

でも、やっぱり笑いに対してずっと熱くはなれないです。

笑いにたいしてどうこうというより、自分に問題があると思うんですけどねw


そんなんだから、意外と他愛のない話が好きだったりしますw ラジオなんか実際僕そうですしw

人を笑わせたい!って気持ちは強いです。
けど普通の話をしたい気持ちもありますw 魚屋の息子理論です。(あえて説明しない、これはw)

だから理想はボケ会話じゃなくて、普通の会話のなかにボケを織り交ぜた感じというか。
ボケまくりいうのがただ単に苦手なんですけどねw

その例があれですよ。 漫才ですよw 僕にとっては漫才はボケまくりですw

僕の漫才とかひどいですよ。 まだ牛とゲロがコンビ組んだほうがおもろいです。


「なんでやねん! ゲロはいてしまうわ!」のツッコミが鼻につきますけど、僕よりおもろいです。

それでも、漫才みて漫才やりてーってなるんですけどねw 




あー、もう何はなそうとしてたんだろうw 
 
笑いは好きなんです!大好きなんですよ!w 



笑いで知り合った人たちもみんな大好きです!

そっちは嫌いでもこっちは大好きです!




たまにはこういうのもいいじゃないですかw ちんこ自粛期間ですよ、いまw


まあ別に、流し読みでもいいです。 でもたまに流さない読みもしてねw


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うん、むっちゃわかる。

僕、ごくたまに、朝、自分がお笑い芸人やと錯覚したまま目を覚ますことがあるんです。
この時点で異常ですけど。
で、そのときにもれなく思うことが、「めんっどくせぇー」です。
でも昼くらいになったら、「漫っ才やりてぇー」とかなるんです。

ほんまの芸人さんも、案外こんな感じかもしれへんね。


(久しぶりにまともな返信したった)

>ししょおさん
うん、ありがとうw

ししょおーさんがわかってくれたら嬉しいw

まあでもおもろい漫才がかけたら、もっと「漫才やりゅへー!」ってなるんだろうなーなんか思いますw

ししょーさんの漫才みてやりたなったりもするんですから。


いや、別にまともな返信大歓迎なんですけどねw
 


僕もたまに師匠の漫才見て、一人で自分はつっこみとか決めてやるんですよ。
そのたびにほんとにつっこみって難しいなとおもいます。
でもやりたいなぁぇー

>まめさん
しっそーさんの漫才はほんとに凄いと思うんです。 

人に漫才やりたくさせるような漫才を書きたい。

早漏マシンガンズで組もうかw
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
