

額に子馬を埋め込んで顔に躍動感を持たせてみましょうか。

大喜利について語ろうと思ったけど、やめよう!w 

検索ワードについて話そう。 
アクセス解析というひじょーにおもしろい機能がこのブログには付いてます。

というかつけました。面白そうだと思ったから。 

いろいろなことが分かるんですよ。 
どこのサイトからとんできたか。
来た人が何処の県に住んでいる人か。


いろいろあるけど、一番は「サーチワード」です。
検索してこられる方もいられるんですよ。 

文字通り、何で検索してここに来たかということが分かるシステムです。

検索して来てくれるというのはとてもありがたいことなんですけどもね。

まあ見れば分かるますw


1 節分 給食 4 12.9%
2 うんことちんこ 2 6.45%
3 心臓 検査 裸 上り下り 2 6.45%
4 魂の巾着 1 3.22%
5 節分給食 1 3.22%
6 神田正輝 1 3.22%
7 石原プロモーション 1 3.22%
8 生クリーム 乳首 1 3.22%
9 投手 サイドスロー 1 3.22%
10 乳首隠している 1 3.22%
11 乳首 生クリーム 1 3.22%
12 万引きGメン死ね 1 3.22%
13 レッサーパンダ 携帯 壁紙 1 3.22%
14 レッサーパンダ 1 3.22%
15 リコーダー チャルメラ 1 3.22%
16 ヤクルト 下から飲む 1 3.22%
17 ヤクルト ちんこ 1 3.22%
18 ブレネリ あなたのお家はどこ 1 3.22%
19 バイバイ 意味 1 3.22%
20 バイバイ 左手 意味 1 3


これが先月のサーチワード。  回数とパーセンテージです。

うん、面白いw 
去年のも取り上げてけば、一週間はもつね。 

いろいろツッコミたいとこもあるけどもとりあえずひとつだけ。



神田正輝、ごめん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

エロ単語多いですねw
リコーダー チャルメラってのもエロスを感じます!

>普通の人さん
ほんとエロで検索してここにたどり着く人は何なんでしょうw

申し訳ないとはおもうけどさ、「ヤクルト ちんこ」とか何を調べてるんだとw

ヤクルト ちんこで調べた人は目的のものが見つかったのかどうかが気になりますねw

>mMさん
見つかってたら見つかってたで、なんかショックですけどねw

ヤクルト ちんこ で検索結果に出てくるブログもどうかと思いますよw

ヤクルト ちんこ要素はないはず! きっとこのブログないはず!w
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
