

犬は喜び庭駆け回り、猫は恩師を超える

雪うぜーーw 


まあ例によってアクセス解析! 便利だw 

うるう年なんか関係ないからー! (これやるの思ってたより、恥ずかしいからー!)



1 心臓検査 裸 運動 2 18.18%
2 綽††††罎†††† 筝††††筝†††† 2 18.18%
3 ともだ男性器 1 9.09%
4 カエルの心臓 期外収縮 1 9.09%
5 クルチコワ 1 9.09%
6 ムキムキ 女子 部活 1 9.09%
7 メール 返信したいと思わせる 1 9.09%
8 参加型お笑いバトン 1 9.09%
9 板橋音頭 1 9.09%



あれ?   もつ?これw


言うほどおもしろくないかもねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

二位なんなんですかw
六位もわかりそうでわからんww

ぼくはいつも「ハイソックス久美子」で検索しますよ。
ヤフーだと1,2フィニッシュですw

>豆さん
2位はわけ分からん上に2回も検索されてますからねw
なんか怖いw
6位は下心ムンムンですよw 僕もわかんないけどw


ハイソックス久美子はそりゃ殿堂入りですもんw

1,2フィニッシュやった!w 思ってたより嬉しくないフィニッシュやった!w 
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
