

お怪我はありませんか?とレディに4兆円を差し出す 

う~んどうしよ! アクセス解析はもう面白そうなのないやw 

とりあえず、ビコーズ新企画! 

ビコーズ新企画が始まりました! 

芋をじっくり煮て、それはもうじっくり煮て、好きな子にあげよう。っていうあいのりを丸パクリした企画だったと思います。

みんな参加しよー! 日本に一緒にいこー!


http://blog.goo.ne.jp/sora0712/

↑です。  
 

こういう企画大好きですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます^^
カシスくんのおかげで盛り返して盛り返して、です。
レッサーパンダの更新量も跳ね上がって嬉しいかぎりです!
ゆけ!レッサー!
むかえ!レィ・・・あぁ、眠い。寝ます。

>豆さん
役にたってたら嬉しいです^^ 本望です。

完全なるフリーボケ再びですけど、じゃんじゃん投稿します^^
まあ、もうしてますけどねw

意外と別ハンを考えるのが面白かったりするんですよ、これ。

あとレサパン更新は空豆さんのおかげですけどね^^

とりあえずほぼ毎日更新頑張りますw

プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
