

あなたが落としたのはどの斧ですか? あるいはどの三角木馬ですか?

なにを書こうとしてたのか。 そんなことはどうでもいい。 

考えてたら、ほぼ毎日更新が途絶えてしまうw 
宣伝だ! 宣伝をしよう! 

おもしろい記事を書くより、宣伝をしたほうがよさそうですw
みんなに喜んでもらいたい! その一心で続けてきたブログですしね。


さて、ビコーズで新企画が始まったばかりですけれども、新たなとこでまたあの伝説の企画が蘇ります。 いや蘇りかけてます。 

蘇らせよう! みんなで! 

否定しよう! 常識に縛られるな! 
肯定しよう! 日本の全女性にいい感じのミニスカートを!


ということで、伝説の企画とは・・・


「否定肯定大喜利大会」だー!!!!!!

痴漢を問い詰めたり問い詰めなかったり、薄いハムを挟んだり挟まなかったりする企画だ!


しかし、先ほども言ったとおりまだ開催が決まったわけではないんです。

参加したい!という意欲を見せるんだ! サンコンさんに見せるんだ!

方法は簡単。 覆面を被って(別ハンで)記事に参加してー!って意欲を見せるだけだ!

http://blog.goo.ne.jp/san0815

今すぐいくんだ!  


急いで書いたらテンションが定まらないことがわかりましたw


明日は、かまさんの宣伝をしようと思います。 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
