

犯人はお前だ!(ロマンティックあげるよ!) 

よし! 否定肯定大喜利開催決定しました。 また別ハン考えなきゃw


レッサーパンダとクララと私の宣伝第3弾くらい!

かまいたちの宿というサイトをしってるでしょうか。まあみなさん知ってると思います。

かまさんこと、カマイタチさんこと、妖怪人間(胸毛ビッシリ)さんこと、かまいたちさんのサイトです。

なんといってもミステリー。 ミステリーを書いているのです。
趣味でやってるとは思えないほどのクオリティの高さ。

僕なんかが語ってもしょうがないんだ。
とりあえず読んでみなさい。 行けばわかるさ。読めばわかるさ。

私たちが生まれてくること、人を愛するということ、すべてはミステリーではないか!

とりあえず切り裂かれなさい。 かまさんのミステリー読んで衝撃を受けなさい。

そんで「カブトプスにしたいからカブトえらぼっ!」って思わず口に出せ!


http://kamaiti.gozaru.jp/


ここが宿です。  「かまいたちの迷宮」ってとこにミステリーがたくさんあります。

投稿も出来るんで、金田一さんとか森永卓郎は投稿してください。 強制です。 じっちゃんのナニかけて!って全裸で言ってください。



なんか全然紹介できてないですけど、とりあえずまだ読んだことない人はぜひいってみてくれればこれ幸いw




えー、かまさん、ハードル上げまくってすんませんw 
あと、好き勝手いろいろいってすんません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
