スポンサーサイト


きよしのズンドコ節~精一杯の嗚咽バージョン~

書くことがないなー。

タイトルランキングはまだ早いかなー。 

どうせあんま見てる人いないだろうし、このブログ、メモ代わりにしちゃおうかな。

今後の予定でも書いとくか。



 

・ ~ミク使(仮)~ 第1回    できればほぼ毎日更新期間のうちに3,4回はやっておきたい。 
カシスさんぽとか、本気演歌、一人ジャンケン、試合後インタビュー、おしゃべりクッキング、ホットケーキ宙返り、カシスの甘い言葉集。 


こんなところか。    

とりあえず、面白いのがいらないのは・・本気演歌か・・・。
歌かーw 歌はきびしいなーw  Pさんみたいに歌うまかったら別だけどさ!

まあいろいろほかにもツッコミたいけど、コメントしてくれるだけでありがたいからなーw

出来る限りですからw 全部はやりませんよw 
とりあえず、じぇんじぇん期待しないで待っててくださいw



あと、2月中旬~下旬頃にやらかそうかなと思ってます、バトンでも。

Pさんからもらったまんまのやつと、Pさん倉庫のやつと。

どうせ書くことなくなるしねw 



明日はバレンタインか・・。    高校生はまだまだ欲しい年頃なんだと思います。

チョコより、否定肯定大喜利はじまるね。  

見逃せないよ、これは。 別ハンとか別ハン考えるのとか僕好きですし。



あと、空豆さんにひとつ。

僕、HN統一してるよ~w
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうなの?!びっくりした!!
誰だ!カシスくん誰だー!
まぁそれはともかくミク使もバトンも楽しみにしてます。カシサバもねww
明日楽しみ!毎日楽しみ!

>まめさん
あんま活躍してないHNが僕です。 
全然点数がもらえてないHNが僕シュワッチ。

いろいろ楽しみにしてくれてどうもです^^

全部期待を裏切って見せますw
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
