スポンサーサイト


ブロッケンマンに告白したのはぁーー!!!  き、木の実ナナだぁーーーーー!

さぼってましたw すんません。

まあほぼ毎日更新なんてこんなもんですよw そろそろタイトル限界が近づいてきてるしw


バレンタインの話はもういいよねw そんなたいしたことしてないしw

昨日はマラソン大会でした。 まあ金玉が八つあることで有名の金八先生のOPのとこをはしったと。 

いいだろーw 東京いいだろーw 


僕は152位と。  遅っ!って思うでしょ?  

そうですね。 遅いです。 だって寒いんだもんw   


まあ完走したし、いいかなと。  みんな金八に食いついてた感じだけど、僕は気にしないよ。




マラソン大会とかけましてーー!  急ぎのSEXとときます。

その心は・・     











早く(精子を)駆けない(かけない)といけません。



もうそろそろ僕は頭がおかしくなってきたw

めっちゃ強引じゃないかw 続きよんで後悔しろ!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

後悔したわっ!

金八先生は金玉八つもあるからあんなヨタヨタ走りなんだね!

あ~それにしてもチャットしたいなぁ~。今日の12時ころにチャットしたいなぁ~。人数集まればあわよくばチャット大喜利なるものしたいなぁ~。

>カミさん
ちゅーしたい。 ぼく、ちゅーしたいw

カミナリさんカシスくんこないだはどーもw
精子とか言わないようにwww

>豆さん
ひっとことも言ってないですけどねw
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
