スポンサーサイト


ドメスティック思春期に少年からバイオレンス

どうも、宣伝しながら死ねるなら俺は本望だぜ。でお馴染みのカシスです。
「お笑いの世界へ」のボケましょうが復活いうことで、宣伝さしてもらいます。

19日締め切りなんで、みんな急いでください。 

今回はお題1が素晴らしいですw
モモスさんは5億個ボケてください。 モモスさんがここ見てるのか知らんけどw

ボケましょうといえばもう61回ですか。 毎回何千通とくるなかで選ばれるのはものすごい嬉しいものがあります。

僕のデビューは43回だっけな。 2003年デビューです。 

一番最初ですよ、僕のw  小6か。  

小6の頃のほうが逆にうんこちんこ言わなかっただろうなーw  
ちょっとうんこちんこ大爆笑期が来るのが遅かったみたいですw

とりあえずみんな納得いくまでボケようぜ!   





だんだんと宣伝が下手になっていくな~、もうw


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マッシュルーム小6からかぁ~大マッシュルームベテランだね~ww
数々のチームをマッシュルーム渡り歩いてきてボケのマッシュルーム良し悪しとかマッシュルームわかってるじゃんw
もうカシスンがマッシュルームいぶし銀マッシュルームじゃんw

僕のデビューは52回だったんだよ~確か。
うんこちんこ大爆笑期は僕いつだろうな~。
小学校のとき牛乳飲んでるやつを笑わせるために「ブリブリブリ」が多様されたのは覚えてるけど。
あと「オリャッ」ってゆうのも流行ってたよ。
そのうち「ブリブリオリャッ」ってゆう応用技があらわれて、排便中の気合いが如実に表現され始めるんだ。

今回がデビュー戦のカミナリです。

うんこちんこ大爆笑期は僕にはなかったですねー。人間じゃないとか言わないでください。あーもう昔のことなんて全然思いだせないなぁw

>マッシュルームさん
何がなんだかじゃないですか!w
ボケの善し悪しはわかってないですよ。 なんか無駄にベテランですけどw 
名前的にも銀さんのほうがベテランぽい!w

>豆さん
「ブリブリオリャッ」めっちゃおもろいじゃないですかw

とりあえず、「セクセクキャバッ」でおっぱいもんでるやつを抱きしめましょうか

>カミさん
申し上げにくいんですけど、人間ではないのでは?w

結構来たりこなかったりなんですよw 僕も一回終わってまた来ましたしw

来てみたら僕の名前があってびっくり!
こちらではお初でーす!
お題1素晴らしいですけど、五億個は無理でした↓
ここ先見てたら頑張ったのに!
僕のうんこちんこ大爆笑期は還暦を迎えてからがピークですね、たぶん。てか、そうありたい!
僕はたしか前回からの参加ですね、そうですカシスさんのだいぶ後輩なので焼きそばパンとかうんことか買いにいきますよ!

ウンコウンコ!カシス君の意味が全くわからない(しかもウンコ絡みW)ボケが早くみたいです!

ここ見てお笑いテストやってるって知りましたどうもどうも。
93点とれたのはカシスさんのおかげですどうもどうも。
どうもどうも。

どうもどうも。

>ラモスさん
いやー、見てくれてるんですねw うれしいわーw
もうじゃんじゃんコメント残してくださいよ。 

えー!5億個ボケなかったんすか!w 僕8千兆個ボケたのに。
それで、1個も採用されなかったのにw

前回からなんですか? 
よし! ウンコとJリーグカレーのみで食わず嫌い王やりましょう!


>森永さん
まさか。 まさかですよw こんなにもうんこがすきなのにw

お題1、一個も採用されませんでしたw 
でも上位の人たちのボケ見たらおもいましたよ。

「あっ、この人、めっちゃうんこ好きだ!」ってw

>春のおとずれとともに、子供を授かりました。さん
いやいや、こういう報告はなんか嬉しいですねw

なんかひとの役に立てたんだ、と。
93点とれたのは僕のおかげじゃないですよ。 

うん、でもぼくのおかげでもいいですよw だったらw

赤ちゃんとか抱きましょうか。 そんで写真撮りましょうかw
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
