スポンサーサイト


節子!それドロップやない! クルーンや!161キロのクルーンや!

最近すぐ眠くなります。睡眠薬でもはいっとんのかな~。と思います。
誰かに狙われとんのかな~と思います。毎日ビクビクしてます。

ビクビクしながらの朝食。ビクビクしながらのトイレ。ビクビクしながらのサイクリング。ビクビクしながらの牛乳購入。ビクビクしながらの30分1本勝負。ビクビクしながらの母探し。ビクビクしながらの「今日もいなかったよ~」

こんな感じです。ほんと日本って怖いですね。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クルーン投手160km/h突破!!

いまさらだけど、クルーン160km/h突破!19日の阪神VS横浜の試合で、延長12回裏1-1で同点の場面で161km/hをマーク!クルーン選手は横浜ベイスターズの親会社である、TBS社長から161万円相当の腕時計を贈呈されたとか。それから、クルーン投手を

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

日本って恐いよね、ホントに。てか渋谷って恐いよね。着ぐるみ着た女がウロウロ徘徊してるからね~。本物見たこと無いけど。後、ビクビクしながらのオナ○ーは気持ちよくないよね。。。でも終わったら○○○がビクビクするよね。・・・中学生に変な知識を与える男でした。

>44さん
ビクビクしながらのオ○ニーは、なんか想像すると変ですよねw
終わったあとは、その通り、ビクビクしちゃいますよね。

変な知識だなんて僕こういうの意外とと好きですよ!(カミングアウト!)

おじさんは昨日O○○ー3回もしちゃったよ
レポートの締め切り寸前だっていうのに…

こんな大人でごめんね!!
こんな先鋒でごめんね!!

Pさん、それは流石に嫁がこなくなるよw

カシス君○○○ーはほどほどにね、お嫁さん来なくなっちゃうから。

○ッ○○は存分にやっていいからね、ごめんね、こんなお兄さんで。

大丈夫ですか?みなさん!帰ってきてください!!
そしてカシスさん、クルーンってなんですか?

>P作さん
3回ですか~。飛ばしてますね~。 
そんな先鋒好きですw

>ヘッドさん
お嫁さんこなくなりますか~。ほどほどに、しときますw
勉強になります!w 
そんなお兄さん好きですw

>くらやまさん
クルーンは、横浜の161キロで有名の党首です。あっ、投手です。
そんなくらやまさんも好きですw

なんか全体的に、コメント少なくてすいません!
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
