

ソイジョイを口に咥えさせた女をすべてのMPを使って召還

<企画メモ>

カシスサバイバー



参加表明をコメントでしてもらって。 参加表明しないと参加できません。

そんでまず人数を把握します。   

そして僕が出すお題に一個だけボケてもらいます。 

締め切りと同時に僕が一番面白くないとおもったボケを発表します。(人数によって発表するボケの数も変わるかもしれません。)


発表されたボケを投稿した人は覆面を脱いで新たにコメントします。

お題はできれば募集したいですね。 僕お題考えるのめちゃくちゃヘタですから。


1 参加表明

2 お題にボケる

3 僕が投票 (面白くないボケに)

4 脱落者は覆面を脱いで正体をバラす。


5 2~4の繰り返しで 最後の1人優勝。 


とりあえずの流れ。 まだやるか決めてません。   まず誰に許可をとればいいんでしょうか。

企画をやるからにはちゃんとやりたいんですけど知識とか経験がなさすぎます。
とりあえず誰に許可を・・・w


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

カシスタイトル杯 


僕のブログのタイトル(ほぼフリーボケ)をみんなに決めてもらおうという企画。

とりあえずミクシの空豆さんの日記でやったようなことをやるのかもしれません。

タイトルがなきゃこのブログはなんなんだという考えがずっとあるんですよw
自分で考えないで人に考えてもらってたらもうこのブログの存在価値というものがなくなってしまうかもしれませんw 

考えすぎ?w  まあいつかやりたいとはおもってますw



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

変態大喜利

指定したエロ単語を必ずどこかにいれるとか、下ネタしばりだとか。
とにかく変態っぽい大喜利をやろうという企画。 

ブログでやることでもなさそうだし、似たような企画があったようなないようなw


スピアージャックでやればいいのにw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

タイトル杯は、みんなの中から勝ち抜いてきたおもしろフレーズを一つだけ選んで、ナンバー1を決めてそれを一日だけ使うってのはどうでしょう。
レッサーパンダのタイトルはタイトルカップのこともあって注目度高いし、自分が一日だけでもタイトル決めれるってゆうのは大きいと思うんですよ。
あと変態大喜利はこっちでやってね!w

>まめさん
ん? 面白フレーズを募集すればいいってこと?

一日だけで大丈夫ですかね?w

たとえばですけどカシスくん判定のフリーボケ大会で、優勝者のフリーボケは1日レッサーパンダのタイトルになる、みたいな感じでどうでしょう。それか3位くらいまで選んで3日にわけるか。
とかね!
昔キャッチフレーズとか決めてた感じがいいなーと思ってw

>まめさん
とりあえずやりますか。 うん。 やりたくなってきたよw

とりあえずそんな感じのルールで近いうちにやってみますw 

ありがとう、まめさん^^
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
