

先生「これがちょんまげを丸一日煮込んだものです」 アシスタント「ちょん要素どっかいった!」

休みの日に外にでないで飯はちゃんと食う。


太るわー。  


僕実は、一時期めちゃくちゃ太ってた時期があったんですよ。

小5,6の頃なんですけど、もうすごいです。  当時はダイエットして15キロくらいおとしました。

どんなにやせても皮っていうものはのこるんですよ。  こまりますね。 


腹筋とか割れたいわー。


ケツとかも十字にわれたいわー。    ケツでグレープフルーツ絞りたいわー。

腹筋でコーヒー豆挽きたくないけど、ケツでは挽きたいわー。

ケツの穴周辺で小さいドラゴンを飼いたいわー。  



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

小さいドラゴン飼いたい!
小さいドラゴン飼いたい!大きいのんイヤ。

>まめさん
小さいドラゴンは比較的育てやすいですよ。

小さな子供やお年寄りでも簡単に飼えますから。

でも小さな子供やお年寄りにアナルを意識しながら生活してもらいたくないですけどねw
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
