スポンサーサイト


「クララのいんきんたむし!」 

う~んw なんかこの子かわいいとかの日記ばっかですw

よく僕は美人の割合を帰りの電車で考えるんです。 

まず第一に美人を僕の判断で決めていいのか。  

誰もが認める美人を美人とするのか。  それによってだいぶ割合が変わってくると。

2、あるいは3割か。 いや4。 もしかしたら5もある。 いや5はないか。

美人じゃない子はなんだ。 普通の子か。  普通の子は5か。 普通の子ってなんだよ。

誰の基準で普通の子だ。 「君は普通の子ね。」って決める奴はだれだ。
そいつの基準か。 お前誰だ。 何様だ。  何の権限があるんだ、お前に。
まずなんでお前だ。 お前が決める理由はなんだ。 
すべての女の知り尽くしてるのか。 だからなんだよ。 大体すべての女を。とかいってる自体でお前と友達になれそうにないわ。

いや。でもなるわ。 今の状態ならなるわ。 お願い。 友達になってください。





とにかく僕はいいたいんだ。
グループがもうすでにできていると友達がいない僕とかそういう子は入りづらいんだよ! 孤立しちゃうの!

弁当の時間だけみんな勃起がおさまんなくなって困れ!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【いんきん】についてブログでの検索結果から見ると…

いんきん をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「クララのいんきんたむし!」はいまんとこトップ

>しょん
タイトルなんかその場の思いつきだからね。
だからあとで見返してみて面白いのもあればつまんないのもたくさんあるんだよw

いんきんたむし!って早口でいったらいくじなし!って聞こえなくもないもんね。 台本にはこう書いてあったのかもしれないよね。

「かゆっ!」の勢いでクララ立ってたらいやだなーw

普通の子ってなんだよ!



わりと「見てみてこの子かわいい」って話をすると「普通やん」って言われます。

普通ってなんだよ!



あと今仕事場でラスト4行のような状態になってます。
食堂で一人端っこの方でもくもくとごはんを食べ続ける僕。
「別に話しかけてもいいのに」とか思いながら僕。

>まめさん
話しかけれれば話せるんですよね。
むしろ話しかけられた時のほうが話せるんですよ。

たまに面白いこというポジジョンで僕はいい。

見習いおちんこマジシャン。


手淫ではない! ハンドパワーだ!
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
