スポンサーサイト


祝!ブログ開設

私も、中学2年生になりまして「カシス(仮)! もう、中学2年生にもなったんだから、あとのことを考えてブログ作ったほうが良いんじゃないの!」と言われるような年頃であります。

まあ、ほんとは、やろうかどうか迷ってる時に44口径さんに、すすめられて、開設しました。44さん、ありがとうございます!

まあ今日はあいさつ程度にしといて、明日は、自分のハンドルネームの由来、夢、etcを書こうとおもます。
こうご期待!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

春日井の様子をこのブログで感じたいと思います~。
帰った時にいビル丸ごとの漫画喫茶マンボーが閉店していたのにびびりました。

あ、ブログ開設おめでとうございます

>電脳バッハさん
ありがとうございます!春日井の様子をたっぷり感じちゃってください!
ちなみに、左にいる男は、「レッサーパンダとクララと私と」でいうと、「レッサーパンダ」との所の奴です。仲良くしてあげてください。

また遊びに来てくださいね!

ど~も~遊びに来ましたよ~wコッチはもうリンク貼ったから~w後、リンクの貼り方は俺のブログに書き込んどいたから!それ読んでみてねwそれでも分からなかったら・・・まぁ慣れだねw俺も説明とか読まずに慣れであのブログ作ったからwこれから毎日来るよ~w後テスト頑張ってね~w

あっ、44さんだ!遊びに来てくれたたんすね。ありがとうございます!
説明わかりやすかったです。おかげでリンク貼れました!
僕も、説明とか全然読んでないで、やったんでね、わからないとこがまだたくさんあります。まあ、慣れますw頑張りますw!

テスト頑張りますよ~。応援ありがとうです!

ブログ開設おめでとうございますー^^
リンクの件は……モチロンOKですよ!^^

それにレッサーパンダは動物園に行ったときに必ず見る動物の私的第一位に輝く動物なんで嬉しいですw
風太より以前から好きだったんでねぇ、それはもう感慨深いですよw

これからも更新頑張っちゃってくださいね^^

「カシスさん、この手紙読んで!はい!バイバイ!」遠ざかる森子。
カシスは渡された手紙を見る。

「あの、私と、あの、付き合…相互リンクしてください!体育館の裏のアリ地獄のある所で待ってるから、返事聞かせてね。森子より」

…ご検討よろしくお願いしますW

>かまいたちさん
ありがとうございます!遊びに来てくれたんですね。
レッサーパンダは僕も好きです! もうタイトルつける時2秒で思いつきました。・・・・・嘘です!17秒ぐらいかかりました。
ちゃんとね・・・かまいたちさんのね・・・こともね・・・考えたんだよな!
なぁ~クララ?
「ハイジ立てたよ!あたい立てたよ!」
クララは、カシスの話を聞いてなかったようだ。
まあいいか、更新頑張りますんで、毎日来てくださいねw

>やっぱり森永さん
カシスは目を疑った。あの美人で有名な森子から、手紙をもらうなんて。
カシスは目が大きくなった。英語でいうと、eyeがbigになった。
しかし、カシスは困った、体育館の裏のアリ地獄がどこにあるか知らないのだ。体育館の裏の、「自信!」とかかれた教頭のTシャツが飾られてあるところしか知らない。カシスは考えた。「肩に乗ってるほうの森子でいっか。」

リンク大歓迎ですよ! 森永さんとは、およげタイマン君の時以来ですからね、寂しかったです。もっと仲良くなりたいとずっと思ってました。
それはそうと、森永さんのとこのネット芸人ベストで僕が乗ってるじゃないですか!ありがとうございます!

こっちはリンクはっときましたから。毎日来てくださいねw

あれ?こんなところにレッサーパンダが・・・・・まてー!
あれ?ここ、カシス君のブログじゃん。
レッサーパンダはおとりですか。
じゃあ、まさか・・・クララが立ったように見えたのも・・・・残像か?

リンクの件は掲示板にも書いてるんですが、もちろんオッケーです♪
こっちはもうリンク貼って臨戦態勢です。
毎日来ると思いますが、がんばってください。

あっ、のじさんじゃないですか!来てくれたんですね。
お礼の言葉など、掲示板にかいといたので、みてくださいね。
毎日来るって言いましたね・・・・w
ちゃんと、クララが必死に立とうとしながら「カシスのブログ見た?・・・・」
って毎日いいに来ると思うんで、来てなかったら分かりますよw

クララ、今日42回目だよ。
カシス君のブログ見たっていってんのに「エラーエラークララー」とか言ってる。
しかも、37回目あたりからもう必死じゃないよ。
立とうとしてないもん。
プログラム・クララおかしいんじゃないの?
どれ、ちょっとおいちゃんが・・・・・・口を開けなさい。
あれ?クララの口から光・・・・・・・

ザーーーーーーーーーーーーー


通信不能

あっ、クララは300万パワーぐらいあるのでむやみにさわら・・・・・。
遅かったか・・・・・。
ちょっと僕のとこでクララみときます。
「どうした、クララ、口の中みして・・・・」

再び通信不能
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
