

ヤクルトスワローズ寮長「夢中で頑張る君にビショビショの家具一式を」

脚がいたい。 とにかく。 

なんか最初太ももに違和感があって、なんだろう?っておもってたら今ものすごい痛いです。
走れないんですよ。 歩くのもたまに痛い。

う~ん。。。  ラジオサーバーVJ-10貰えれば治るかもなー。

ラジオサーバーVJ-10ほしいなー。 

39800円だって。  頑張れば買えるところがいやらしいなー。



う~ん。。。  出席番号3番め!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

普通に4万円もらったw

京都の某女子大の子とヤっちゃいました。
途中からその子の友達もきて3Pに!!
ココの女達ってホントにエロいの多すぎ(笑)→http://lppulu.net/sexdoll2/yl7xw/

カシスくん、まさか京都の某女子大の子とー!!???


復讐でしたw


脚だいじょうぶですか?
ラジオサーバーB-RX って何をするものなんですか?ハテナ?

>ゴマさん
6時半にエロコメントをわざわざ書き込んでくるなんて。

多分あなたはいい人です。 

人は変われます。 いくらでも。

ついででいいじゃないか。SEXなんて。



3Pか・・・・。


>まめさん
うわwなつかしいw 

エロコメントの被害がついに僕にもきましたよw

脚は大丈夫じゃないですw

ラジオサーバーV3はラジオを録音する機械です。

めちゃくちゃ欲しいです。

え!? 大阪いったら買ってくれるの!?
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
