

準決勝でどうしようもない柴犬に手加減される

レッサーパンダとクララと私と

タイトル争奪フリーボケ大会!



一応ずっと続けているフリーボケ気味のタイトルですが、限界はもうとっくのとうに来ています。
だからじゃないですが、このタイトルをみなさんに決めてもらおうと。


・締め切りは来週の火曜5/6まで
・一人何通まででもOK
・できればHNは統一してください。

で長すぎず短すぎず(別に長くても短くてもいいけど)のフリーボケをみなさんに送ってもらおう!という企画です。

説明が下手で申し訳ないんですけどようは空豆さんがミクシでやったやつです。
ようは空豆さんの一言コメント杯に似てるやつです。

僕が勝手に審査します。 ベスト3かベスト10か。それはわからないですけど。
選ばれた作品は実際に僕が日記のタイトルに使わせていただくのでそこらへんも踏まえてお願いします。

自分のボケを人に使われるの嫌だ!という方もいらっしゃるとおもいます。
そこらへんはもうどうにもなりませんw 
港で謝ります。 もしくは崖で。 

とりあえず何にも考えずフリーボケを送ってくれればOKです。

じゃあ整理しましょうか。



・5/6までに何通でもいいからHNを統一して何にも考えずフリーボケを送ってください。
・いい作品を送ると港で謝られます。もしくは崖で。

よし! タイトルに困らないでブログ更新できる喜びを僕に教えてください! 

あと締め切りですけど遅くなることはあります。早くなることはありませんので。

ふるって! ふるって!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もしかしてここにコメントしたらダメだったんですか

ここにコメントしなきゃダメですw

「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」

超能力捜査官クラーラ

スローでジャーマンスープレックスされる菅井きん

先月から巨乳に論破されっぱなし

校長の踏んだうんこを教頭と名付けよう (副担任)

村の娘を容赦なくさらっていく沼の容赦ないブス

あした健康診断あるからリチャードホール見るのやめよ

やーいやーい!お前のかーちゃんむっちゃエロい体つきむっちゃエロい体つきむっちゃエロい体つき!!!

あなたはガンです。もちろん僕もです。

脱肛忍者カゲマル

肉奴隷のインストールしたAdobe Acrobat Reader

3年B組 かずのこ天井先生

上方うどんでちんこさすったもん勝ち大賞で審査員特別賞

傷ついたハトにはそれなりの過去があるのよ!

方向別・告白選手権

更年期デベロップメント

このままじゃ余震による即死とみなされるぞ!

おっぱいの上の厚紙にコンパスで円を描く中学2年生数学

おっぱいの上に置かれた厚紙に思い思いのおっぱい像をかきなぐっていく中学2年生の自由な発想

アフリカの方におもろい漫才コンビがいるらしい

カシスです。短い間でしたがお世話になりました。

ホームパーティー侍 ~リッツが全然足りないでござるの巻

高橋尚の顔面にミートボール投げたら、クルーンのスタミナ弁当売れる

自己紹介の時のえ~との数で頭蓋骨の相場が決まる

五輪書片手にオップオップオップップ

ウイニングイレブン2008~カビラと僕とカビラのオトン~

電気屋で「鈍器がたくさん売ってるね」という我が息子

ヒロミと松本伊代のセックスを想像してヌキました

「キテレツー、拙者パツキンでパイオツカイデーの姉ちゃんを探しに行くなりよ」

美川憲一が言う「コロッケ食べたい」はどっちの意味なのかわからない

とにかく俺はもう海女さんにしか興味がないんだ!

あのSMAPを狙って打ち落としてくださいね

コンマ2秒の差で右の乳首が勝利

ランバダを踊る京本真樹

まだまだ動き足りなくて反復横とびをはじめる京本真樹

靴下のままはじめた一回目で足を滑らせる京元真樹

「それじゃわざわざから揚げを握りつぶした意味がないじゃないですか!」

私がさっきから言っているのは原始レベルのちんこのことだ、それをしまいなさい

虫博士「じゃあ最後にこれを見てごらん」
子供達「わ~、きれい~」
虫博士「だろ? これは僕の奥さんのチクビボタルだよ」

ローションまみれの武田鉄也「うわっぷ、ぽ、ぽくは、ぼくはしにまぉまも」

ポリエステル90%の安心感、綿10%の疎外感

フォークボールの握りで、あなたと手をつないだ

胴長で足も長いんなら別にいいじゃん

Pefumeの真ん中の子が好きになれない

コイントスで決まる明日

マク・D・ナルド

強盗殺人の容疑で都道府県ら47人を逮捕。主犯は三重=写真右(36)。

ピノキオ「ちょっと待ってください。それじゃまるで僕が嘘ついたら鼻が伸びるみたいな言い草じゃないですか」

裁判前は「絶対勝ちますよ」と余裕の表情すら見られたが、裁判後、どんよりした顔色に死んだ魚のような目、30cmは伸びた鼻で現れるピノキオ

レンジでfin

「売」が浮気していた事を理由に「言」が徐々に迫っていったときにできた字が「読」

クライアントの事をずっと新種のアリだと思っていた営業部の新入社員・田中君

ナビの声とハモる技術

五右衛門風呂に浸かりながらもチャンピオンベルトを見せつける技術

野球拳の最後でリーダーシップをも脱ぎ捨てる

子宝に恵まれてからというものアフリカを意識するようになった

行間を読んでたらニラ挟まってた

アッチの方が大きくなったマリオ「そういうキノコかぁ」

ヤリイカ夫人は今日も引っ張りだこ

臭いけど生理?

電車とホームの間に赤福餅を箱ごと落としたんですけど届いてませんか?

わさビーフ置いてないスーパーとかもう八百屋やし

水垢、黄ばみと父さん

学校でAKB48の話をするときは教頭を介さなければならない

俺は肘が固い

たくあんを強力な磁石で挟むとなんか良いらしい

大量に買い込んだときのレジで「いや、シールでいいです。」

アンパンマン「アーンパーンチ!」 バイキンマン「ギャー!はーがけーんじー」

曙が信号待ちしてたら内輪差で車に轢かれた

「こちらが通常の曙、そしてこれが30歳以前の記憶をなくした曙です」

男塾三号生 曙太郎  闘死!!

「お、お前はー!!」 「曙!!」 「ふっ、お前達そんな顔するなよ」

「すべて謎は解けました。
犯人は・・・おまえ(まてよ、よく考えたら全席禁煙だ!!)か!?」

名探偵「え?!この人犯人じゃないんですか?!・・・え?ドイツ人?!うそっ!」

超回転の時計見てたら目だけどっか行った

朝日新聞読売新聞産経新聞毎日新聞と渡り歩く一休さん

「どう?気持ちイイ?」「ハァ・・・ハァ・・・気持ち感じてます・・・」

(ん・・?知らない人から着信だ)
「もしもし・・・・え?直火で?!」

「ララララーララーブソーーーング」
「自分がなにを言ってるのかわかってるのか!?」

締め切りまーす。

みんなありがとぉ!

あー遅れたー!
月一で見かける芸能人のブログみたいなコメント数ですねW目指せ週一!

>もりさん
すいません! とりあえず今でも間に合う「スピアージャック」に投稿だ!
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
