

高橋尚の顔面にミートボール投げたら、クルーンのスタミナ弁当売れる

やあ。 お久しぶり。 

第3位のいぶし銀さんのタイトルです!


結果発表が終わってタイトルになんの心配もなくなったのにね。

知ってる人がどんどんミクシーに入っていくもんでだんだんとこのブログの意味なくなってきてるなぁと思うとちょっと悲しいですよ。

今すぐ「そんなことないよ!」って言おう! 有頂天ホテルもう一回みせろ!



最近はいいことがなくてですね。

携帯壊れて財布なくして尻に膿できて座れないほど痛くて。 
もうさんざんです。

けど悪いことが起きるのはいいことが起こる前兆だと。 

バイトに新しい子が入ってきまして。
女子大生ですよ。 女子大生。  かわいいらしいですけど、バイトゥーラブはあまり好きじゃないです。

ほら、僕まじめちゃんなんですよ。自分で言うのもなんですけど。

友達と一緒にバイトとか出来ないタイプ。 罪悪感が圧勝しちゃうんです。

というかもうどうしよう。 今日面接に来たんですよ。 

もう緊張して顔見れませんでしたからね。 なにを緊張してるんだよと。

もったいないなぁ。  もう一緒に仕事できないです。

教えるの僕苦手ですし。 経験者であれ! 

あからさまにテンションあがってる自分をみて同じ高校生の女の子が「キモイ。」っていってきました。

うん、今日記かいてても自分キモイ!


あと教育実習生がいま学校に来てます。

「マグマ星人」とか知ってるかなぁ~。 

マグマ星人が怖いっていう話を友達に話したらダダすべりしました。

夢に出ろ!   夢でものすごいおいしい卵焼き振舞われろ!



こんな日記ばっかりですいませんw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そんなことないよ!

レッサーパンダ超おもろいです。
れ・っ・さー!れ・っ・さー!

こんな味噌ないよ!


個人的にはタイトルのあるこっちに書け!って思っとおるよ。

>まめさん
超おもろくないことだけはなんかみんなあえて黙ってたことなのに。

レッサーパンダも頑張るけどね! ありがとー^^

>しょん
よしなんか怒られたけどプラスに考えるよ。

タイトルのあるこっちに味噌のこととかも書くよ。
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
