スポンサーサイト


盗んだバイクで走り出し、カレー食って戻す。

やっぱりね。 今しか出来ないことっていうのもあるとおもうんです。

学生時代。 

やりたいことはあります。 けどどうすればいいのかわからんのです。

不安なのです。 結局なんにも出来ないのです。

口ではなんとでもいえるのです。 

行動に移せないのです。  すべてに自信がないのです。


だからといってどうしろというわけでもないのですが少し。少し。師匠の日記で勇気付けられた気がします。 

気がします。 かんに障るけどがんばれ師匠。

けっ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ここで書くことではないけど。
一番いいポジションの子やねんなー。
さっとん。
ほんま理想。
だからこそかんに障る。
よねーん。

>サキさ
そう。もうまさにそう。
一番僕が理想としてる感じ。 

実際あったことあるわけじゃないけどもう好きになりかけてるからね。

というかもうほんとにここで書くことではないなぁ、これw

カンにさわるわー。  官房長官胸ばっかさわるわー。


僕も行動にうつせません・・・あんなに好きなのに・・・。
何回胸がギュゥッてなったか・・・。

師匠さんには、何か、感謝してます。
勇気が少しだけ沸きました。

一緒に頑張りまそ!!

カミナリ→師匠ときたらもうカシスくん、君に期待するしかないぜ!w
恋をしよう!ゆとりティーン!w

あれ、カミナリ様は恋をしてたのか…?
知らんかったぜ!

とにかく、カシスんは忽然と3Pをしそうだ。

>いっちょん
そうそう、あんなに好きなのにねw

とかいってる僕は出席番号3番をあきらめかけてます。
まあいろいろ理由はあるんですけども。
というかもともと手の届かない存在であったんだと。

すごい言い方悪いけどのりかえるというか。

ほら。僕のほうがダメ人間でしょ?w 

がんばろね^^

>ろっやん
水と雷だね。 彼女と相性いいのか悪いのかわかんねぇなーもうw

カミナリ→師匠って流れなんだよw

一応恋はしてるよ。 でもできれば告られたいなぁw

>しょん
するか!w いくら僕でもね。 というかネットでのキャラがもう半分ウソだからね。半分ホントだけど。


この前クラスメイトに「カシスって付き合ったことあんの?」って聞かれて、「ないよ。」っていったら「カシスって付き合ったら2日くらいで襲いそうだよな。」っていわれました。


「いや、襲いたいけども! めちゃくちゃ襲いたいけども!」って答えました。



うわー





カシスくんはゆとりがないよね

>まめさn
どうとればいいの?w どうとれば正解なの?w
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
