スポンサーサイト


でも息だけは、シーフードパエリヤなのよね~。

携帯をやっと買えました。13歳の夏やっと買えました。
買ったばかりの僕は、まず近くにいた兄と電話番号などを教えあう。
兄貴と登録しようとする僕。 しかし、タイピングならともかくメールは苦手だ。あ・・・え~と、に・・・下のほうに候補が出てくる。
 
適当にやってたら、アニヴァルセルと打ってしまった。めんどくさいからこのままにしといた。 今でも、たまに誰か分からなくあるときがある。

待ち受けを何にしようか考える。めんどくさいのでそこら辺にあった、脱毛の広告のおじさんをアップで撮ってやった。それを待ち受けにした。
見事に不評だった。でもめんどくさいので変えない。

以上携帯日記でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>携帯をやっと買えました。13歳の夏やっと買えました

え!?
やっとって13でやっとなの!?

オジさん、18で買ったんだよ!?
時代の進む速度が恐ろしいほど早いなぁ……

ぼ、坊や。
危ない電波小箱のない生活が忘れられなくならないようになるんだぞ!
ふぅ、今、私はどっちの意見を言ったんだろう^^;

お兄ちゃんは高校入る前だぞ。もーう、この、お・ま・せさん★

かまにぃの言うとおり電子なんたら小箱は持ったらそれなしじゃかなり
生活できないかも、とか思っちゃうんだぞ。

あとね、僕の待ちうけ確かビデオデッキ。ね、意味わからないでしょ?
こんな頭おかしい人になりたくなかったら、アンパンマンでも待ち受けにしなさい。

おいちゃんは高校1年ばい。
時代はカシス君だね。。。
小箱は軽い麻薬さ。
そのうち電波避けるのもなれると思うけど。
がんばって~。

ちなみに、待ちうけは「いるか」。
普通?そうか~。。。。
蘇我の方なんだけど・・・・・

あたいは、22の頃よ!

もう、お仕置きよ!

>かまさん
そうっすよね。早いですよね!僕もほんとは、高校の半ばぐらいに買ってもらうつもりだったんすよ。でもなんか、僕の周りに携帯もって無い人いなくなっちゃって。
ほんと、僕いっぱい夢がありまして、携帯もって、「今何時って聞かれて○○時だよ。」って答えるのが夢だったんすよ。でなんかすっごい1週間ぐらい頼んで買って貰いました。 危ない電波小箱のない生活は確かにわかります・・・・w

>ヘッドさん
僕も、なんもなければヘッドさんと同じ時期だったんですよ。なのに・・みんなが・・・・「携帯買わないの?」的なことを、僕の家庭のことも知らずね、貧乏なことも知らずね、言うわけですよ。だからもう、僕我慢できなくなっちゃって・・・・・・・・・・・。

待ちうけ、ビデオデッキですかw そういう変な画像僕もいっぱいありますよw 友達の頭皮連写とかねw

>のじさん
やっぱりそんぐらいなんですね~。親もそんぐらいでいい!ってずっと言ってましたもん。危ない小箱は、最初ずっと触りまくってましたよw
最初のほうは、すっごい騒がれましたしw

待ちうけ、いるかですか~。どんないるかなのか気になりますね~。
極限状態になってしゃくれたいるかとかですか?気になりますね~!

>なゆらさん
22ですか~。なんか僕はやすぎますね。ほんとなんか軽くショックですw  お仕置きは止めてくださいよ~w ほんと違うんですよ~! 
はやすぎるけど、なんか頼んだら意外とあっさりいっちゃって・・・。違うんですよ~! 

俺は高校卒業する時ですねえ。
でも別になくてはならないとは思いませんねえ。

このあいだ三日間くらい放置しといたんですけど電話はおろか、エロサイトのメルマガさえ来てなかった…

あと、エロサイトは気をつけてね!僕は2回ほどワンクリックに引っ掛かって焦った覚えがあるから。

ま、無視すれば問題ないんだけどね

もはやワンクリぐらいじゃ焦らないねw
むしろ「ここに仕掛けてあるか~、やるな~」とか思いながら見てますよ。

「追い!お前○○か!?」って間違い電話掛かってきたときはさすがに焦ったけどねw

ワンクリは初めての時はそりゃあ焦りましたよ、てか昨日も引っ掛かった。

最近のはなかなか巧妙ですね、僕ももう慣れっこですよw

>ヘッドさん、P作さん

ワンクリですね?おお~、経験者は語るですねw
僕はまだ引っかかってませんが、引っかかったらすぐお知らせしますよ~w
最近のなかなか巧妙・・・なるほど~w
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
