スポンサーサイト


鏡よ鏡よ鏡さん。 シンデレラが原付免許とったってー!?

来週テスト。 勉強しなきゃだ。


前回ふるわなかったからね。 

なんでだろうね。

僕は鈍感なんです。 きっと。 

純粋な恋。 いい子と付き合いたい。と思ってるだけなのに。


あの人は処女。処女じゃない。 フェラで元彼イカせた。 指4本入る。 なんでこんなホントかウソかわからんような情報ばっかり入って来るんだよ!

そんでどうやってそれ知ったんだよ。 情報より情報源がしりたいわ!

なんだよ東京。    なにがすみやすい町だよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

東京こわっ!

凍るに狂うと書いて凍狂ですもんね~。

その子がどうだろうと自分はその子が好きだってのがひとつ純粋な恋では。

でもなかなかそういうわけにもいかないですよね~

>しゃくれ☆ダイアモンド☆ユカイさん
熱々紅生姜ブラスターとかいて、東京ですからね~。

もうなんか中学と違いすぎる毎日にまだ慣れませんw

>その子がどうだろうと自分はその子が好きだってのがひとつ純粋な恋では

これはまったくもってそのとおりなんですけど、ほんとにそうはいかないんですねw いけないのか知りませんけど。

でも純粋か純粋じゃないかを考えてもしょうがないんですよね。
だからなんだってことですよ。 

難しいね。 
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
