fc2ブログ

ジャパン!スシ!サムライ!ココニオイデヨココス!ネコガタロボットノサクセスストーリー!

安くて長い時間入れて居心地が良い場所っていうのでカラオケに3日間連続くらいでいきました。

テスト期間中だったのにね。

ただでさえ歌う曲ないのに3日間連続なんてなにうたえばいいんですか。


カラオケでみなさん何歌います? 

オススメの曲とかあります?   たまにはこういうのもいいですよね。


「みなさんがカラオケで歌う曲は?」


カラオケじゃなくてもおすすめの曲とかあったら教えてね。 
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

だから「ふれていたい」

>しょん
いまさらいうのもあれだけど、いい曲(好きな曲)とカラオケで歌う曲はちがうんよね。

「ふれていたい」がどっちに転ぶか。 それともどっちにも転ぶか。

一応聴いてみるねー^^

カシスくんには是非ミスチルの「彩り」を。
イヤ、えーと、うーん

どんなん好きやっけ?w

>まめさん
僕のした単純作業がこの世界を回りまわるやつが好きです。


えーとね。基本的にアップテンポなのが好きです。
カラオケで歌いやすいのも考慮しても。

なんだかお昼のラジオみたいな感じになってますねw

10FEETの「VIBES BY VIBES」なんかは歌いやすいと思いますが

>しかさん
そんな感じでいきたいですけどねw

よし参考にします! ありがとございます^^
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク