スポンサーサイト


平成生まれにかめはめ波を放つことで移る解答権

昨日は初めてプリクラというものを撮りました。

別に報告するほどでもないんですけど、一生撮らないんだろうなーと思ってたから僕にとっては妊娠くらいのテンションです。


プリクラに限ったことではないんですけども。

写真を撮るとなったとき、どういう顔をしていいのかいまだに分かりません。 結局引きつった笑顔です。

8割方引きつった笑顔です。

笑顔って意外に難しいです。


笑顔が難しいのは写真を撮るとなったときに限ったことではないんですけども。

笑顔っていうのはとても大事だとおもいます。最近「ありがとう」と一緒に意識しています。

どうして欲しいとか何を狙ってるとかじゃないんですけどね。




相手を笑顔にしたいから自分が積極的に笑う。


決して「笑顔が素敵な人っていいよねー。」を聞いたからではないです。
うん、そうだ。違う。

所詮顔だろ? 所詮顔だろ?と思いながらもかすかに期待してるわけではないです。




ないはずです。



ないわけがないだろー!



笑わせるのはとてもうれしいけど笑われるのはすごい嫌なカシスでした。







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

意識してボケたのに、天然だと思われて笑われた時、凄い複雑な気持ちになります。

>いっちぃん
わかるわかるw 


けっこう「これ、おいしいw」とか思えないタチなんです。僕はw

俺もどんな顔していいか分からないんで写真の類は嫌いです。

>すーじー
写真を見るのはすきなんですけどねw

僕はどうだろ、嫌いじゃない。くらいの位置ですw

嫌いじゃないんですけど苦手。
嫌いじゃないんだけど恋愛対象じゃないの
嫌いじゃないんだけど私好きな人がいて・・
嫌いじゃないんだけどごめんなさい。彼氏いるんだ。


うわなんかフラれた!
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
