スポンサーサイト


生き残るって、サランラップを自分の切りたいところで切るぐらいむずかしいね。

昨日、じょるのさんのとこの、サバイバーなる企画が行われました!
月に1回ぐらいやるんですけどね。もう楽しみで楽しみでしょうがなかったんですよ! でもなんか今回は参加者がいつもより少なかったんで、少し残念でした。56とかそんぐらいだったかな? いつもはあと+10ぐらいするんですけどね。

そんなこんなで、僕もやったんですよ。まあいつも1回戦負けなんで、ちょっと不安な感じでやるんですけども。
僕のボケを紹介したいんですけども、忘れてしあったんですよ。
つ~かひどすぎるんですよね。よくこれで3回戦まで生き残れたな。ぐらい。
なんで、優勝か準優勝したらボケ発表を考えてます。
あれっ、誰優勝したんかな~? いつも最後まで起きてられないんですよね~。 なので投票とか出来なくてすごい失礼なんですけども・・・。

うんとりあえず、サバイバーの事かきたかっただけ! 以上日記終わり!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

それでも三回戦までは生き残ったんですね!すごい~。
いうなれば「サランラップの切りたい所では切れなかったけど、あの時の師匠のセリフの意味がなんとなく解った。」ぐらいでしょうか?
な~んつってね。

サバイバーは心臓に悪いね、ホントに。気をつけないとサバイバー中にご臨終ってこともありえるからね~。カシス君はまだ若いから特に気をつけてね。

P・S HP作りました^^よかったら遊びに来てください^^後、リンク張り替えお願いします^^では!

へっへっへ。
ならカシスさん、良い情報がありやすぜ?

サバイバーの激戦譜とやらがあそこの掲示板で閲覧できるんでさぁ……。

へっへっへ。
これは裏の情報ですぜ?

>くらやまさん
三回戦までは何とかいけましたよ^^
すっごい体力使いますね。ほんとすごいですよ。投票始めるたびに、トイレいって、部屋巡回して、チラッとチャット見て、投票して。ほんんと体力使います。でも楽しいです! すっごい楽しみですもん。
師匠の言葉は、なんとなくですよ?ほんとなんとなくですけど、「見た?同じ電車だったけど。見た!?」っていってたんだと思います

>44さん
すごいですよねw もう後一歩でしたもん。手を伸ばせばそこにご臨終が見えました・ですもんw
お気づかいありがとうございます~! 44さんも気をつけてくださいよ~w

>かまさん
へっへっへ、見ましたぜ。
すごい興奮と感動が伝わってきましたぜ。お疲れ様ですぜ。
いつもありがとうですぜ。 次は、僕が優勝コメントを掲示板に載せてもらうよう頑張りますぜ。
なんかここでいうのもなんですけど、ほんとお疲れ様ですぜ。
プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
