スポンサーサイト


パンがなければ郷土料理をたべればいいのに。 湯葉とか。湯葉をたべればいいのに。

まあ文化祭というのが夏休み終わったらあるわけですよ。

文化祭より僕は文化祭の準備を大切にしたいんですよ。

結果より過程を重視したいんですよ。 仕事より家庭を大事にしたいんです。



だから夏休みにもかかわらず学校にはちょくちょくいかなければなりません。

○日と○日と○日あつまろー!的な呼びかけをちゃんと聞き逃さず、メモしました。


そんでまあ息抜きといいますか、クラスみんなで花火しよう。みたいなイベントを女子がたてまして。

一応いかなきゃいけなそうなイベントで。
いかなきゃ反感かうんだろうなーって思いながら日付をメモしてました。



8月14日 17時~










ん?  ん?? 


うわー大阪ーーーーーーーーーーーー!w

なんかギリで重なってるーーーーーーーーーー!w




夏の星座にぶら下がって上から花火見下ろす状況が出来上がってしまいます。


まあべつにいいけどね。 最悪花火いけなくても。


そんくらいで反感買うとかね。 ないよね。 きっと。


というかそんなみんな都合よくいけるわけないもんね。

そうそう。 僕は何にも悪くない。 なんにも悪くない。









よし!  行けたらいこ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ガチな話
その花火に参加しなかった時点で女子の中からはカシスさんの名前が消されるでしょうね
まあ、俺が行かせませんけどねw

>pさん
そうなの。 そういうことなの。

ぜってーいってやるw

女子主催ですよね
女子はノリの悪い男は嫌いです
名前が消されるっていうより、行った人は生き残れるって感じですね

でも女子とかいいじゃん
楽しくやろうぜ(笑)

>pさん
ノリ悪~。 っていうのが僕一番腹立つんですよね。

そうそう、女子主催ですよ。
いった人は生き残れる。 そのとおりだとおもいます。

もうなんかほんとどうでもよくなってきたなぁw

行くけどねw

プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
