

べムスターにリッツパーティの楽しい部分だけ吸収される

いやー、ね。 極端でしょ。 極端。

全然更新しないとおもったら今日もう3回目w



母親がきょうなんかの集まりで「エド・はるみ」を披露するみたいなんですよ。





うん。あーそんなことするんだー。 で済ませられないよ。こんなの。

なんで?なんでそんなことしちゃうの? なんで安請け合いしちゃうの?

母親「いつもこういう役なんだって。 それにみんなが喜んでくれるならそれでいいじゃん。」


うわ!めっちゃいい人w  


いやいやでもみてられないわ! 練習してるのとか! 

家で練習すんなよ! まあしょうがないかもしれないけどさ! 

「はずかしいからこっちこないでね(照)」 

なんだよ! ちょっとそれ僕が女子にいわれたいやつ! 
いつもはそういうの気にしない女子にいわれたいやつ!


はぁ。 


エド・はるみが流行れば流行るほど僕の母親が痛々しくなります。

エド・はるみ流行るな! 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カシス

  • Author:カシス
  • 殿堂入りタイトル

    <第一回タイトルランキング>

    「桃から生まれたから、ハイソックス久美子にしよう。」

    <第二回タイトルランキング>

    「CDTVをご覧の上半身が馬のみなさまこんばんは。」


    <タイトル争奪フリーボケ大会>
    第1位

    「つーーちーーやーーアーーンーーナーーのーーフェラチオッ!(だるまさんがころんだ)」   さとうさん
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
